11/22のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。 なんだろう、咳がひどいな
11-22 10:00

さて、三島駅に向かうかのう。 新宿で「楽園追放」見てきます。 なんか評判いいらしい
11-22 11:15

タクシー乗った。しかし天気いいな、セーターはいらんのう
11-22 11:21

三島駅ー
11-22 11:44

新幹線乗った。こだま。ちょっと待ってひかりに乗った方が早かったらしいが、まあいいや
11-22 11:52

シナガワ
11-22 12:45

シンジュク
11-22 13:07

新宿の風雲児というつけ麺屋に行って来ました。行列出来るだけあって美味しかった http://t.co/DHmjUcq33O
11-22 15:04

新宿のバルトナインという映画館にきました。でかい。 http://t.co/2aCgu06xY2
11-22 15:41

観に来たのは「楽園追放」ですけどね
11-22 15:42

映画館で楽園追放を観る→ 飲み屋でだべる→ だべりたりない!→ 品川に移動→ だらりだらり→ そろそろ帰るかー→ 地震だー→ 新幹線が停電のため(←今ここ
11-22 22:23

うーん、ジャンプ買ってこようかな。ああでも駅構内の売店はもう閉まっているか
11-22 22:26

楽園追放は久しぶりに肩の力を抜いて楽しく最後まで観れる貴重なアニメだた。やや3Dアニメでこれやりたい!が先にある感はあるが、最初から最後まで綺麗に纏まってて視聴後感が心地いい
11-22 22:31

動く。動かない。ん、動くってか
11-22 22:33

父さん、わし三島に帰りたいんや・・・
11-22 22:35

@chincou 熱海からランニングして次のマラソンに・・・いやいやいや
11-22 22:39

お、新幹線きた。ふー
11-22 22:39

@chincou ありwww
11-22 22:42

@chincou 品川での追加日本酒1合が、凄く現実味を醸し出す提案だのう・・・寝ぬ!
11-22 22:46

この満席の新幹線の中で楽園追放のパンフレットを開き熟読するのはなかなかハードルが高いのう。いやな、何をどう言い繕ってもアンジェラの格好は、一般の方々からしてみりゃど直球でアウトだかんな(ケツ的な意味で
11-22 22:49

しかし品川駅構内にちょい飲み屋があるんなー。それもオサレな感じの。都会は凄いのう
11-22 22:51

三島ー
11-22 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking