12/29のツイートまとめ

Reee_tw

起きーた
12-29 08:22

@mib_yu_mayokan 冬の雨コミケとはまた災難な・・・。風邪引くなよー・
12-29 08:58

今日も一日だらだらとゲームして過ごすです。Fateー。 まだセイバールート。物凄い文章量だねぇコレ
12-29 09:00

ああでもアレだ、正月実家帰った用に暇潰しアイテムを入手しておかねばならんな。 3DS本体だけはあるんだがのう
12-29 09:02

コンビニ行くついでに軽く打ちっぱなし。80球だけ。
12-29 11:24

前のコースはアイアンがやたら左に曲がってのう。グリップ力み過ぎ、ってのは分かったので検討中。寧ろゆるゆるの方が安定する? →9番良好 →7番良好 →ドライバー良好、で5番アイアンだけが機能しない。なんでやろ
12-29 11:28

グリップは打ち方の根本なので検討楽しい。本格的に打ち方変える検討はこれで6回目? いや、あくまで5回目の修正か。ver.5.1。
12-29 11:30

うむ、5番アイアン機能した。手首ふらふら感を修正しようと頭の位置が動いていただけだった。
12-29 12:04

打ちっぱなし→ コンビニ→ 帰宅→ ちょいぐでん→ 5kmランニング→ シャワー→ コンビニ飯 中。 「Gのレコンギスタ」の第14話を観る。 ・・・なんだこのMADみたいなOPは。色々と間に合ってないのかのう? 本編中の作画崩れるぐらいなら、か。
12-29 14:56

しかし本編は流石の面白さ。「手引書通りにいかないから人間がいるんだよ」ってセリフ、いいなぁ。
12-29 15:12

こたつ ねむい
12-29 15:29

セイバールート終わった。 湯豆腐作るよー
12-29 20:20

美味い・・・。我ながら適当に作ってる割に美味い。 とろろ昆布とめんつゆ、生姜の組み合わせってもしかして究極の域に達しているのではなかろうか。いやなに言ってんだろう俺。 昨日のとろろ昆布とめんつゆだけだとくどいなぁと思ったが、生姜入れたら究極になった。つまり生姜は究極。
12-29 20:57

違うな、とろろ昆布は素敵な代物だ。生姜もそうだろう。でも本当の核はめんつゆなのだろうよ。めんつゆ万能説。
12-29 20:59

続き。 早速UBWルートに行くよ。これでネタバレ恐れなくて済む。。
12-29 21:01

おっさんになってから分かったけど、湯豆腐って美味いなぁ。お酒あればコレずっと食べ続けていられるぞ。 このレンジで簡単作成の湯豆腐だけで美味しいんだから、鍋でちゃんとしたヤツ食べてみたい。 ・・・案外変わらなかったり?
12-29 21:06

(もう一回作ろうかな。 ダイエット中とはいえ2食はやはりきつい)
12-29 21:20

むう、 ストロングゼロ3缶目は無謀だった。 意識が
12-29 22:25

お酒が限界ゆえ 寝るる
12-29 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking