01/04のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。まさかロマサガ2の話であんな盛り上がるとは思わなんだw 楽しかたのだわ
01-04 00:36

ものっそい久しぶりにバーチャ対戦してみたけど、身内ならまだまだ楽しいねえ。そして以外とコンボ覚えていることにびっくり。いあ、覚えているというより勝手に手が動いた。精神に刻みこまれてるんな
01-04 00:39

起きた、パン食べた。さて、迷いなくUターン帰宅開始します
01-04 09:26

新大阪ー。名古屋までの指定席は取れたが、後の三島までは地獄自由席。まあこだまだからなんとか・・・ならんか。ふう。
01-04 10:50

そいやよく考えると、のぞみって初めて乗る気がする
01-04 10:55

@suga4 (どこから途もなくカァツゥゥーって口尖らせて叫ぶエマさん)
01-04 10:59

これ名古屋寝過ごしたら東京までノンストッ且つ指定席から追い出されるわけか。頑張ろう。
01-04 11:05

@suga4 もうそんな時期か。楽しみじゃのう。
01-04 11:37

おお、京都近辺完全雪景色。
01-04 11:38

少年マガジンが電子媒体で配信するー、とかいうネット記事。ジャンプも配信されてるなら電子書籍媒体買ってみようかなーと思ったら、もうされているのね。さて。
01-04 11:39

ん、ジャンプKindleで配信しているわけじゃないのか。アプリなんね。
01-04 11:54

こだま乗った。なんだ、余裕で自由席座れるじゃない。良かった。
01-04 12:04

んー、KindleそのものもアプリがあるならKindle fireに拘らなくてもいいのかのう。じゃあXperiaのタブレットとか? ああでも重さ重要か。こればっかりは店頭で触って・・・って前に触ったな。結構重かったんよなー。
01-04 12:34

もうすぐ三島ー。自宅までのタクシー含めれば移動時間約5時間ってとこか。
01-04 13:50

三島駅到着。お昼は適当に立ち食い蕎麦で済ます
01-04 14:08

イン タクシー。
01-04 14:10

自宅帰宅た。おちつく
01-04 15:11

コンビニ行って、シャワーあがりー。 ちょっとだけランニングってこようかと思ったが日も落ちてきているので止め。風邪引いたら意味ない。 今日はもうずっと自宅を満喫します。 デスクトップPCですばらし。
01-04 17:07

Xperia Z2 Tablet、アマゾン先生で値段見てみたら55000円。 5万かー。 結構するのな
01-04 17:41

Kindle Fire HD 8.9も4万ちょっとか。 このクラスだとやっぱりそれぐらいの値段なんね
01-04 17:47

タブレットを追加購入した場合に通信はどうしたらいいのだろう、WiFiのみモデルだと実家に帰ったときとかがなー→ 3台目契約だからXiのフラット追加?→ Xi終わってるんだー。。→ じゃあこの5GBプラン?→ もしかしてスマホのテザリングでいいんでは?までたどり着いた。情弱ェ・・・
01-04 18:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking