02/24のツイートまとめ

Reee_tw

寝ールかいのう
02-24 00:12

帰宅→ 不在通知を見て郵便局に→ 佐川&ヤマトのアマゾン先生配給物残り9点を順次受け取り→ 軽く晩御飯 後。 さて、シャワー浴びてこよう
02-24 21:51

シャワーあがりー
02-24 22:28

届いた配給品その1と2。初代ガンダム劇場版のブルーレイセットと、逆シャアのブルーレイ。初代ガンダム劇場版は聖典ゆえ必ず所有する必要がある。あるんだ。 http://t.co/FaFtwvKww5
02-24 22:35

なおDVDセットは売り払うがね。入れ替え。
02-24 22:35

配給品その3~6。Xperia Z2 タブレット。オプションで卓上ホルダー、フィルム、スリーブケース。電子書籍のためだけの贅沢一品衝動買い。まあ前々から欲しかったんではあるが。 のんびり設定していこう。 http://t.co/FOYHiHnpIA
02-24 22:45

んで今回のメイン。配給品その7~10、業務テレビスタンド、オプション棚、スピーカースタンド、HDMIケーブル3m。さて、まずは組み立てなきゃのう。 http://t.co/tgw6u767B9
02-24 22:55

部屋の完全ビジホ化のためにバージョンアップアイテムとして導入してみた。完全にデッドウェイトというか無駄と化しているニトリのテレビ台を消去し、壁掛けっぽくみせてより省スペース化を。 逆に無骨となる危険も伴うが。
02-24 22:59

ってもう23時か・・・
02-24 23:01

まあ飲みますよね、ストロングゼロを。とりあえず。
02-24 23:01

@mib_yu_mayokan 部屋に何もないのが一番落ち着く。 うん、この文面だけ見ると病んでるェ・・・
02-24 23:23

んが、明日からの出張用意をせんと。
02-24 23:24

@mib_yu_mayokan うむ、出張でビジネスホテル泊まるとな、すごく落ち着くんだ。自宅もベッド導入して近づけてみたらな、落ち着く・・・
02-24 23:29

@mib_yu_mayokan 適当にだらだらするのもベッド+壁にもたれかかりが最高だぞ。ビジホだと基本ベッドの上だけで過ごすよな。アレ。
02-24 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking