02/28のツイートまとめ

Reee_tw

今日は朝からゴルフー
02-28 06:23

伊豆ハイツゴルフ倶楽部というゴルフコースに行って来ました。前半52、後半48の合計100。ぐあああ。
02-28 16:13

送迎→ ガススタ→ 帰宅→ 即シャワー後。 花粉で目がまっかか
02-28 17:55

とりあえずなー、フェアウェイで練習してない5番ウッド使うの今後禁止。 3番ユーティリティも。 それ使ったホールだけピンポイントでスコアぐだぐだになった
02-28 17:59

ん、GDOにスコア登録してみたら後半48じゃなくて47だた。数え間違い。 おおなんだ久しぶりに100切ってたのか
02-28 19:14

ういむ眠い・・・。 テレビスタンド組み立てねばdが
02-28 19:40

初めて東京の地下鉄路線図がどうなっているんだろうと観てみたが、なにこれ眩暈がする。。。。
02-28 19:58

えーと、三越駅前に行くんだったら東京駅から一度神田に出るのかなコレ
02-28 19:59

いあ、大手町で乗り換えればいいのか。どっちでもいいのか。。。
02-28 20:00

よーしテレビスタンド作るかー
02-28 20:07

テレビスタンド完成・・・したけどテレビ装着してみたらグラグラしててめっさ怖い!しかも位置が高くて見にくい!これは・・・久々に超失敗買い物の悪寒 http://t.co/bvyKFUt9ty
02-28 23:45

(やべえ、これ2万ちょい完全に溝に捨ててる。てかこのデカ物どうすんだ)
02-28 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking