03/01のツイートまとめ

Reee_tw

とりえず片付けよう。 仕方ない、来週の土曜日にでも美化センターに粗大ゴミとして持っていくか
03-01 00:11

んん、パナソニック純正の壁掛け器具の説明書見てたら、テレビ裏のふた4つを取れってか。 おおコレ取れるのか?したら締結点が幅広になるからグラグラは改善すっかも
03-01 00:21

おおやった。ちゃんとかっちり装着出来た。壁掛け専用のねじ山が蓋されて隠されてたんね。良かったー、これで金どぶ捨ては回避出来た。 http://t.co/f6obVt2yrS
03-01 00:58

あかん眠い。流石にもう寝よう。続きはまた今度。
03-01 01:28

起きたー。 今日は昼からガンダムオリジン観に行くす
03-01 09:20

食事品が何もないゆえ米を炊く。 炭水化物を禁じはじめてみたが朝だけは許す
03-01 09:22

ん、13時21分の新幹線やな
03-01 09:28

さて、昨日の続きをするか。 テレビの位置をもう少し下に下げるのと、DIGAが置く用のオプション棚装着。んで既存テレビ台との位置交換までだな
03-01 09:34

こめたけた
03-01 10:08

良し完成。 ほじゃテレビ台からケーブル系を移植だ
03-01 10:36

よし完成+設置完了。が、スタンドの足が思っていたより長くあまり部屋が広くなった気はしないな。。。 http://t.co/1SBeabXhwu
03-01 11:59

さて、そろそろ出かける準備するか
03-01 12:11

タクシーを呼ぶ。呼んだ。
03-01 12:28

タクシーに乗る。乗った。
03-01 12:35

まあ部屋の模様替えはこの辺りが限界やなー。最小サイズのテレビ台も考えてはみたものの、幅は兎も角奥行きがの。意外とレコーダーの34cmがネック。奥行き40cmで幅50cmってなかなかないし、例えあったとしても占有率はいまのスタンド足と大差ないはずだ
03-01 12:39

お昼は例によって三島駅内で立ち食い蕎麦。チープで甘く旨い。
03-01 13:15

新幹線に乗る。乗った。
03-01 13:19

テレビスタンド設置状態の撮った写真と、以前の部屋とを見比べ続けてみた。床の占有率は拡大に低くなったはずなのに何故か狭くなった感が強い。背の高い一品が部屋の奥にあるせいだな。 うーん、やっぱりテレビスタンドは失敗だったか。金溝インコース。
03-01 13:34

@suga4 趣味ってたのしいよね☆
03-01 13:37

東京! 神田へ移動。
03-01 14:20

一瞬山手線4番ホームが見つけられなかった田舎者参上。京浜東北と同じホームなんね
03-01 14:24

神田ー
03-01 14:24

東京日本橋の映画館にガンダムオリジン1を見に来ました。
03-01 15:11

肉の万世に来てみました。5階の焼き肉ー
03-01 17:03

にくだー! http://t.co/kSimU8gjzs
03-01 17:22

万世初めて来てみたけど、本当に美味しいなコレ。カルビちょううめい
03-01 18:42

オリジン→ 焼き肉→ はしご2件目から撤収。結構酔っぱらい状態。要介護者レベル。うえっへっへっへ。
03-01 20:41

オリジンはねー、「ガンダムオリジン 小公女ロミオの青い家なき子」てな感じで、おっさんには直撃で最高に面白かったけど、これ売れるのかしらんと心配になった。狙って作っているであろう昭和テイストが特に。
03-01 20:45

ふも、これ東京乗り過ごしたな!新橋だもの?
03-01 20:50

品川から新幹線乗ればいいんだろけど、まあ田舎者らしく東京まで戻らせて頂きます
03-01 20:51

あああとアルテイシアかわいい。アルテイシアかわいいけら。アルテイシアかわいい。
03-01 20:52

アルテイシアかわいい。
03-01 20:52

@suga4 時間は巻き戻り東京で新幹線に乗ってしまったのだよ
03-01 21:03

@suga4 ひとのゆめ、ひとのごう
03-01 21:06

あとあれだ、オリジンのアバン銭湯シーン、バンナム上層部からの「戦闘シーンないと売れないっ!売れないようっ!」の声にお答えしたのかなー本編と毛色違いすぎるなー、とおもって見てたらスタッフロールで板野さん別格クレジット吹いた。いいぞ最高に素敵なMS機動だったもっとやって。
03-01 21:18

おみずおいしい。おっさんいつからこんなお酒よわくなってしまたん・・・?まえは日本酒5合とか飲んでたやないか
03-01 21:20

品川ー。 熱海過ぎて5分ぐらいしたら「次は三島ですよ起きたほうがいいですよ」って声かけてくれるアルバイトの人募集。時給1450円。
03-01 21:22

@suga4 ビキィ!
03-01 21:35

裾野市の美化センターは平日はもちろん土曜の午前中は受付ております。2万ちょいのテレビスタンドを美化センターに持ち込む仕事、来週末発生予定
03-01 21:37

帰宅→ シャワー後。 まああとはもう寝るのみよ
03-01 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking