03/07のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。美化センターに例のスタンドを奉納、いや廃棄をですな
03-07 08:07

テレビスタンドの残骸と炬燵、空気清浄機などを美化センターに廃棄。やっとこさ部屋が片付きました http://t.co/ThLTf4cmBi
03-07 10:42

@suga4 もっと捨てられないかな・・・
03-07 10:47

ゴルフ5で新しいドライバーを試打してた。グローレF。一番軽いのがいいのかと思ってたが、シャフト3300の固さSRロフト10が一番飛ぶらしい。店員さんの言うには。あ、ヘッドスピードは40m/sというしょぼさですが。225ヤードー。
03-07 12:43

@suga4 プレゼン始めざるを得ない状況は回避した・・・ってやかましいわww
03-07 12:44

なおドライバーそのものは未購入。店員さんによると28日にテーラーメイドの試打会があるらしく、その日は1万円ほど安くなるのでその時にー、とか。いいのか?ネットで買ってしまうぞい? なんか人集めなきゃいけないノルマでもあるのかなあ
03-07 12:59

@suga4 美化センターのおっちゃんたちの困惑顔。え、なにこの鉄・・・板?棒も?とかいう思念が届く届く。
03-07 13:01

@suga4 粗大ゴミコーナーへお通しされました☆
03-07 13:15

打ちっぱなし場に来てみました
03-07 13:17

@mib_yu_mayokan 究極解を突き詰めるとこうなった。ビジネスホテル風。
03-07 13:21

珍しく200球ぐらい打ち込んで。 帰宅→ 即シャワー後。 KAFUNが!!
03-07 17:18

晩御飯ー。ステーキ作ってみた。スーパーの肉だがー。 http://t.co/h4vnGchjvI
03-07 20:07

若干生いが、まあ美味い☆
03-07 20:11

ベッドの上でだらだら劣等生の14巻をお酒読みながら飲んでる。タブレットべんりー。・・・次はデスクトップPCと机が廃棄標的になってしまうか?
03-07 21:44

ふええ・・・花粉の鼻水がとまらないよう
03-07 21:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking