02/26のツイートまとめ

Reee_tw

シャワー後。ふらふら。
02-26 00:13

@suga4 @mib_yu_mayokan プレミアム会員ではないので見れぬな・・・
02-26 00:14

天気もいいのでちょこっとだけウォーキングしてきた。5kmだけですがのー
02-26 14:42

何故か今更ながらテイルズオブジアビスをやっとります。 2017年でまさかPS2がフル稼働とは。
02-26 15:33

テイルズシリーズってPS3以降のしかやったことなくてなー。 最初っから通してやってみたんよ。 ファンタジア→デスティ→エターニア→デスティ2→シンフォ→リバース→レジェンディアときて、いまアビス。
02-26 15:34

ストロングゼロを3缶飲めば 意識が飛びそうになる (そうだね
02-26 23:22

最近の冷凍食品物は優秀よねホント 鶏のから揚げ、ストロングゼロ。この物凄い底辺臭さと、うんまあいいんじゃないか別にコレで、という理想と現実の狭間に僕たちは
02-26 23:27

明日は静岡の裾野から、愛知の猿投まで出張です。 この時のために自家用車をマークXにしておいたといっても過言ではない。 タイヤ前後間の長い車は、楽なんよ
02-26 23:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking