03/16のツイートまとめ

Reee_tw

ん、これノッブの宝具Lv5とかちゃんと育てようとしたら10万ポイントどころじゃないってことか。 100万・・・じゃと・・・
03-16 00:01

黄金髑髏もか!おのれ!4つか!!
03-16 00:04

んん・・・黄金天国やってみたが、1.5万ほど入ってきた。 15日やったとして1.5×15=22.5万。 ・・・100万?
03-16 00:08

と、とりあえず寝よう。 明日も仕事じゃけん
03-16 00:21

聖昌石90個と呼札11枚を使い切った。 まあ、星5なんて出るわけないんよな。 欲しかったアーチャーエミヤが手に入っただけよしとするかー。
03-16 06:55

よく考えたら同じアーチャーだから ノッブ手に入れても育てる種火がないな;
03-16 06:55

お、と思ってたらメディア奥様出てきた。じゃあこれも育てよう
03-16 06:57

と、とりあえず10万本能寺集めてノッブ手に入れるはしておくか・・・ 経験値アイテムは同じアーチャーでも星4エミヤに注いでおるしのう。あ いや でも。
03-16 21:21

そうか、このぐだお★5を3つ集めてから黄金か。 って300・・・だと
03-16 21:37

茶色いのが156個、天目茶碗が39、平蜘蛛が26。 ・・・遠いのう
03-16 21:41

槍アニキのゲイボルク便利じゃのう
03-16 21:49

RT @sept_aberi: 私はかつて差別主義者だった、『けものフレンズ』を観るまでは。 https://t.co/NDIQNK2DL1超優良記事。年に数本と出ないレベル。
03-16 21:54

APなくなった
03-16 22:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking