03/19のツイートまとめ

Reee_tw

本能寺ポイント10万ー。とりあえず ノッブは手に入れた
03-19 09:19

ニーア レプリカントをやる → APがたまったらFGOをやる → ニーア レプリカントをやる → APが~  で過ごす日曜。
03-19 19:28

流石に自分のサーヴァントもLv上げないとキツくなってきたので、曜日クエストにこもりつつある。 お、黄金髑髏は2つまでは手に入れてん。
03-19 19:29

会社に昼休みに駐車場の自分の車に戻って、(APが回復した)FGOやることを考えたら、なんだか末期っぽいな・・・。 あ、当然出社前に曜日クエストはやる前提な。
03-19 19:30

会社内はカメラ付きスマホ持ち込み禁止なので(ワシのはタブレットだが)、その辺の処理がめんどうなのよね。 ロッカーに入れっぱなしにするのはちょっと怖いしなぁ
03-19 19:31

@suga4 懐かしいな土クエw アレだけでMP回復杖とか全部揃えた俺は ほんとうにくるっていた
03-19 19:33

ゲームとして楽しむために、全クラスちゃんと育てているが、セイバーだけは育てていない。 セイバーは赤セイバーがいい。出るまで待つ。 待つったら。
03-19 19:37

ネロのうた(Fate/EXTELLAコラボのうた篇)ログレスコラボ【最高画質】 (0:15) https://t.co/CYBRaW6C5f #sm30184094  か ん ぺ き だ な
03-19 19:39

ストロングゼロー シークワー てれれれ(1缶目
03-19 19:50

霊基保管室がセイバー系の経験値カードで埋まっていく
03-19 19:59

2缶目ー 氷結ストロング レモンー。  ・・・氷結の魔女
03-19 20:20

ニーアレプリカントをやっていて、音楽が「結城友奈は勇者である」に似ているなぁ と思ったら、 同じ方だった(岡部啓一さん) ・・・我ながらなにこの無駄な見聞き力。
03-19 20:48

しかしニーアレプリカント、 びっくりするぐらい時のオカリナのオマージュなのね。 前転の挙動や街ダンジョンへの入り方とか、そこまでパクり、げふんげふんげふん、徹底してオマージュせんでも。
03-19 20:50

3缶目ー キリンビターズ レモンー。 3缶目のみツマミを許す。冷凍だがお好み焼きをば
03-19 21:53

大阪人のクセにお好み焼きってトラウマレベルに嫌いだったが、具体的にはソース味が苦手にも関わらず毎週日曜にお好み焼きを食わされていたからなのだが、もう克服しました。 てか酒のツマミとしては最高級に美味いのデス。
03-19 21:54

ソース味そのものは未だに苦手だがの。 お酒入っているときだけは別。
03-19 21:55

4缶目ー キリンビターズ レモンライムー。 ぐえっぷ
03-19 22:49

@suga4 何ソレ美味そう(冷凍から揚げ食べながら
03-19 22:58

@mib_yu_mayokan 「手が氷のようだよ」「川でせんt
03-19 23:01

なんかニーアが青年になった。 だからー そんなとこまで時オカをオマージュしなくてもいいんよ
03-19 23:02

@mib_yu_mayokan カルルマンの鳴き声に カテジナさんが気付いているか気付いていないかで 大きく変わる解釈とか・・・ おはげは こわい!
03-19 23:05

@suga4 キャ、キャロットグラッセ(初めて聞いた言葉。 うん、いいから油で揚げたニンニクにからめた炭水化物とか持ってきて。 はやく。 (ストロング系5缶目を握りしめながら
03-19 23:08

@suga4 酒のつまみとして最高だろう?(ギャキィ
03-19 23:10

@mib_yu_mayokan @suga4 もしかして?「Gレコ」
03-19 23:11

酔っぱらいすぎて さっきから書籍机から 箸が 3回転げ落ちている。 げーっぷ
03-19 23:11

富野信者のおっちゃんでも Gレコは擁護できない・・・! って あれ俺コレ ターンAのときにも同じこと言ってた覚えが。。。。。 うっだめだ思い出せない
03-19 23:13

かー マスターがレベルアップしてAPが全回復したわー 寝れないわー つらいわー かー
03-19 23:14

やっべ 日曜のこの時間なのに 冷凍系列+底辺御用達ストロング系お酒で めっさ楽しくなってきた
03-19 23:19

月曜に突発有給休暇取ったら どうなるんだろう。 普段の品行方正っぷりから 許されてしまうだろうから こわい・・! 「あ、すいません、ちゅっと あたまが いたくて(PS3立ち上げながら
03-19 23:20

ちゃうねん 月に一度は有給休暇取れって会社の方針やねん。 3月は一回も取れそうな金曜日がないねん。 ほなな。
03-19 23:26

書籍机の下に箸が落ちた(6回目
03-19 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking