04/07のツイートまとめ

Reee_tw

「日輪の城」の3つ目をげっとー。 いまはノッブ側で八連双晶落ちるのね。 足りなかったから助かる
04-07 20:57

蛇の宝玉は術初級と超級で合わせて3つ落ちたので、ライダーさんがなんとかLv40止まりから解放されました。よかった。
04-07 21:00

ノッブ側の「蛮神の心臓」は兎に角も手に入れておかないとのう。 エミヤさんにヘラクレスーに若奥様の再臨にえらい数が必要なことを知ってしまった
04-07 21:40

お、八連双晶 一気に3つも落ちた
04-07 21:42

氷結ストロングー(1缶目
04-07 21:45

ゴーストランタンを交換する日々
04-07 21:53

んーと、八連双晶はあと何個要るんだ? ヤリ兄貴と百ハサン姐で・・・18個。 あ、ハイ(現在所持9個
04-07 21:55

若奥様のために「禁断の頁」があと5個要るんだが、新選組に浮気すべきか。そうだな。
04-07 21:57

ストロングゼロー(2缶目 ビターオレンジー
04-07 22:57

月曜を有給休暇にした俺に もはや敵はない
04-07 22:58

お、若奥様用の「禁断の頁」8個集まった。 イベント素材落ちは助かるのう
04-07 22:59

そういやエクスペリアのXZを買いました。 会社の関係上、カメラは潰したけどね
04-07 23:01

TVはほとんど見ませんが、「空から日本を見てみよう+」だけは録画して観てます。 なんかコレ好き。落ち着く。
04-07 23:07

でも「山手線2017」は情報量が多すぎてクラクラするのう
04-07 23:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking