04/19のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 10連×5して嫁王はもちろん赤セイバーすら出ませんでした・・・
04-19 20:22

おお・・・初めて課金してみたが、ソレで目当てのが出ないのは、精神的に来るものがあるなぁ
04-19 20:24

@suga4 3遠坂までは覚悟していたが、1遠坂だけでこれほどダメージを受けるとは思わなかった。
04-19 20:29

あ、でもエリザベートが出たのは少し嬉しい。 ヤリ兄貴は便利なんだけど、如何せん火力が。
04-19 20:30

@suga4 あら、そなんだ。★4といってもまあアレコレあるのね。エミヤ先輩とヘラクレスさんが強いだけなのかのう
04-19 20:33

さて、お酒取ってきて2遠坂目にベットするかのう・・・。このときのために きゅうりょうがあったと かんがえるのだ
04-19 20:45

@suga4 どん引きされると思うわ^^;
04-19 20:50

とりあえず課金したから、回す前に全裸になろう。
04-19 20:50

なんどめだジェロニモ
04-19 20:58

ガウェイン、ごめん、きみじゃないんだ、ごめん
04-19 21:02

3遠坂、100連目でやっと出ました。・・・星4ピックアップでこれなら、星5、星5ってなんだ。 https://t.co/ii0CT2aOGl
04-19 21:14

@suga4 ありがとう・・・疲れ切ったよ・・・。 宝具レベル・・・2にしてみたかったな・・・
04-19 21:18

奇跡を信じて4遠坂目からの追加50連してみたが、嫁王は当然だし赤セイバー2枚目も出ない・・・と。 うん、またのピックアップを待つよ。
04-19 21:48

@suga4 なんだろう、あんなにも焦がれた赤セイバーの赤いスカートが、血にまみれて見える
04-19 21:59

@suga4 虹とか金とかガウェインは本当に「ちがうようぅ」って声に出たよ。ガウェインの宝具レベルが5になってしまったよ。 なんなのあの子、どんだけ前に出たいの。
04-19 22:04

@suga4 わーい、いっぱい。・・・いっぱい・・・・
04-19 22:11

まさか課金騎兵ボトムズをこの身に体現する日がこようとは。 「この果てしなくかわいい赤セイバーが、2倍の当選率で当たるとしたら?」 やかましいわ。 ・・・やかましいわ。
04-19 22:15

マルルームで赤セイバーをぽちぽち触りまくる。 丹下ッ
04-19 22:16

@suga4 既に10分近くそうしているが?
04-19 22:18

「オリンピアの花だからなー」 oh・・・脳が溶ける
04-19 22:20

@suga4 御意
04-19 22:21

4遠坂か・・・。給料の使い道がこれでいいのか。 でも赤セイバーぽちぽちして慈しむ目になっているおっちゃんは本当に気持ち悪いと思います。 ああ、うれしい。
04-19 22:24

心が疲れ切ったときは、駄ニメストアで のんのんびよりりぴーと を 観よう
04-19 22:39

のんのんびよりりぴーとの4話の何が素晴らしいって、全部が素晴らしいんだけど、 直接描写をしないのが本当に美しい。 墓でも日記でも孵化時でも、泣いているシーンを風景描写で表しているのがとても美しいんだ
04-19 23:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking