04/24のツイートまとめ

Reee_tw

5章進めているか、やばいな、エリちゃんがかわいいな。 やばいな。
04-24 21:16

[もしかして?] ワダアルコ絵が好きなだけ?
04-24 21:17

@suga4 ちょうどFate/EXTELLAのWikipedia記事みてた。ジョセフ・ジョースターきさま見ているな
04-24 21:20

@suga4 むう、PSP売り払うのではなかったなぁ・・・。 結局タクティクスオウガとイース7しかソフト買わなかったんじゃが。
04-24 21:23

そういえばもしもしゲーに課金してしもうたよ、の話を会社でしたら「なーにゲームソフト買ったと思えばいいんですよ普段無料ってのがヘンなんスから!」ってめっさ笑顔で言われたんだが、おっちゃん初手課金から、ソフトじゃなくて本体買える値段ぶっこんだとか言えなかったですね、ええ。
04-24 21:25

@suga4 わしゃ23万ぶっこんでAUO引けなかった記事を見て戦慄しておるよ・・・【悲報】FGO、23万つぎ込んでもピックアップキャラが出ないwwwww https://t.co/wXJQLQC3DO @yarare_kanrininさんから
04-24 21:30

@suga4 Fate/EXTRAはPSPなんでわ?
04-24 21:31

@suga4 それ逆にすごくな?ワシたかが★4ピックアップごときに4万持っていかれたぞい
04-24 21:32

@suga4 内容は理解したが回答が呪文みたいでツボに入った。こゆのは初手からやりたいなぁ
04-24 21:34

@suga4 oh。。。
04-24 21:34

@suga4 エクストラはええのか?
04-24 21:37

@suga4 うむ、いまwiki見てたがそうではないようだよw
04-24 21:43

ヘラクレスさんがスキル強化Lv5以降に心臓要求してきて「待て待て待ておまえちょっと待て」って素で声が出た
04-24 21:52

@suga4 おういえー Vitaっていまいくらすんのかのー
04-24 21:56

@suga4 今度飲みに行ったときに延々と貴様のグラスに酒を継ぎ続けるわ ウェーイ的なノリで^^
04-24 21:57

おー、5章でネロブライド出てきたんな
04-24 22:00

ストロングゼロ2缶目飲んでるが、 ニンニクの揚げたヤツ食べたい。 冷凍ものでないものか
04-24 22:20

5章のナイチンゲールの言動がいちいちいいなぁ。 なんか4章の時よりライターさんがノリノリというか。
04-24 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking