06/20のツイートまとめ

Reee_tw

録画しておいた全米オープンを見ながら、つづら集め。 金時600個+ 爪600個が欲しい。
06-20 22:58

PAR4で523ヤードとか意味わかんねえ・・・ おっちゃんドライバーで210ヤードぐらいしか飛ばないから、どんなに頑張っても3オンだぞ。そんなアイアンショットでちゃかちゃかグリーンオンとかしないから、絶対4オン2パットで上出来だぞ
06-20 23:01

久々に10連やったらこれだよ。俺はもう二度と10連なんてしない・・・今まで当たったのは全部単発だった。単発教に入信する。 https://t.co/RNWCP099yM
06-20 23:10

ちくしょう ラーメンたべたい
06-20 23:12

@suga4 https://t.co/4i5AniYgrK
06-20 23:15

母上が・・・欲しいっ!
06-20 23:16

今思えば、メルトリリスが単発で来てくれたのは、本当に幸運だったんだなぁ。 今じゃウチのエースだもの。聖杯つぎ込もうかと思っているもの。
06-20 23:17

日曜は飲んだ。月曜は飲んでない。なので今日はお酒を飲んでいい日(今日はお酒を飲んでいい日)。 もう飲んでいるがな! おのれFGOめ!なにがピックアップだ!なにが確率倍増だ!「だが、当たる確率が元々0に近い数字だとしたら?」 じゃねえ! 母上ェー!!
06-20 23:22

ははうえに はさまれたい。 「は」がおおいな
06-20 23:23

@suga4 https://t.co/IwSpc8mMob
06-20 23:26

@suga4 https://t.co/beExpBZFoU
06-20 23:29

もういい大人なんだから、お昼から天下一品行って、 ビール飲みながら こってり食べてみたいな。 もちろん炒飯も付けてな!
06-20 23:30

@suga4 ラーメンライスとは また剛毅な
06-20 23:32

@suga4 あれ、さすおに見てたっけ? 俺は原作全部読んでる勢なので 当然機会があれば行きたいぞ。 失笑が止まらないらしいぞ。
06-20 23:33

@suga4 24日(土)は用事があるので、25日(日)になるがいいか?
06-20 23:35

@suga4 いいねぇ、本当にビール+こってり頼んじゃおう
06-20 23:38

667ヤード、PAR5とか意味わかんない・・・
06-20 23:41

@suga4 さすがに12時かな。 軽く軽食→ 映画→ こってり→ 飲んで帰る→ 月曜会社行きたくない。 完璧ダナ
06-20 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking