FC2ブログ

11月25日(土) お久しぶりね

続き
25日(土)


起きたのが10時半
パン作ってもらってペットのようにはぐはぐ
実家はラクだー


11時
ごろごろごろ
アフタヌーンの続き読んだり


11時半
部屋の掃除の続き
てかゴミ捨て
余ったダンボール2箱に漫画詰めたり
ブックオフに売りに行く分を選定したり
途中で買うのやめたNARUTOとか
サラダデイズ(笑)とか


13時
お腹空いたのでどん兵衛関西味を作って
あーやっぱコレはいいものだ


13時半
車に乗って出立
今日は皆でバシに行く約束してるでな

みぶちゃんを回収
んで急遽神風も行けることになったので回収
夕方から合流予定だったなっしーも回収

んで一路バシへ
オレの運転が荒くて大ブーイング
フヒヒすいません


15時過ぎ
到着
夏に買えなかった同人を大量に買うぜ!
と意気込む

そんなものに興味の無いなっしーと神風はアビオンへ
オレとみぶちゃんが二人とらのあなへ

まあ店に着いたら個人行動なんですけどね
無心に選定してたらみぶちゃんアビオンに行ってたし



0611290001.jpg
ハイ戦利品
15000円ぐらい浪費してますが何か



エルルゥのフィギュア買おうと思ったんだけど
引越の時に壊れそうだからまた今度
実物初めて見た
固まった
いや違うぞ身体だぞ身体


アビオンで合流
くじら君も車で駆けつけて5人

蟲姫さま2をやってみるが難易度の高さに吹いた
ノーマルもマニアックも3面までしかいけなかったよ

神風と延々バーチャ・・・
はしない
駐車料金がどんどん嵩張るから


でーも
ガンダム「戦場の絆」をやりたいからゲーセンはしご
アビオン混んでてさ


吉本の近くに行ってみたらますます混んでやんの
でもハーフライフ 2 サバイバーが面白かったからヨシ
ヘイロー的な何かで遊びたくなるねぇ

そこでDSのメトロイドプライムハンターズですよ!
とか独り言


18時には脱出
いつものように捻り無く
堺市に戻ってちゃんこ屋へ
毎回毎回コレばっかだけどさ
美味いし
個室落ちついてだべれるし
スタンプカード溜まって2000円割引券あるし

皆で集まって食事はな
味も大事だけど
だべれる環境はもっと大事なんよ


後はまあいつも通り
キムチちゃんこ食べながら馬鹿話
神風が笑いで憤死しそうになること3回

キーワード:
「なんか鍋にダークマターいっぱいある」
「なっしーソレ新しい黒魔術か?」

あーやっぱ楽しいなこゆ集まりは
久々に面白美味しい食べだった


どでもいいこと1
なっしーとDSワイヤレス通信を初めてやった
ゴーストをゲンガーにしてもらったデス


どでもいいこと2
なっしーが自分のポケモンデータを見せてくれた

な「ホラこれ」
神・リー「うお、レックウザや!!」

その後すぐに神と二人で悶え

リー「俺ら小学生か・・・もう四捨五入で30歳やのに・・・」
神「何が『レックウザや!』やねんな・・・アホか・・・」
な「後コレ、ズバットの色違い」
リー「うおズバット緑色や!!!」
神「・・・・」
リー「ってだからオレは30・・・うおぉぉぉぉぉ・・」

三つ子の魂百までらしい



21時
終わったらいつものよーにゲーセン
埋立地にある堺浜シーサイド

堺浜シーサイドが出来たのは06年の春前
このナビは05年の秋だから無いのよねデータ

なんで携帯で住所調べて
登録しておいた

んでナビに頼っていったら隣の埋立地に案内されて
海飛び越えろとか
なんだとメガトロン

仕方ないからなっしーに案内されながら移動
なんとか着いた
ナビ見てみたら店どころか店に繋がる道も無い
そりゃ海越えろって言うか
道すら無いんじゃな


あとはバーチャやらバーチャやらバーチャやら
もちょっと遊べるゲームが
いやまあぶっちゃけシューティング的な何かが欲しいやね
今度からはラウンド1行かね?
ガンシューティグ的な意味で


ガンシューといえば最高峰はガンブレードNYでしょう
アレさえあればイナフだ
うわどうでもいい話

あーそういえば
久しぶりにDDRやったら脚ががくがくは当然として
左足の裏が内出血したぜフハーハー
骨がでっぱってる所
いてえ
歳だ


なんだかんだで0時過ぎ
現地で解散
神風とみぶちゃんを家に送って
帰ったら風呂も入らずにばたっと寝た


夏以来の会合だったけど面白かったなぁ
バシ言ってメシ食いながらだべってゲーセン行っただけなんだけどね
今度は紅と微風とのりゅさんにも会えるといいな

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁーいーいーなぁー!!!!
いーなー!いーなー!!!!!!
いいなぁーーー!!!!

すがさんは今度のGWまでおあずけだな

俺もとらのあな行ったらよかったぜー
小梅けいとの花粉のやつ欲しかった

あと
とらぶる本が見当たらないのは気のせいか

まぁそんなこんなで楽しかったよバーニィ

>いいなぁーーー!!!!
わk
おt


>花粉のやつ
後半は昔のヤツばっかで吹いた


>楽しかったよバーニィ
ミンチよりひでえ・・
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking