07/30のツイートまとめ

Reee_tw

FGO、どきどきしながら福袋ガチャを引いてみる
07-30 14:39

ブリュンヒルデさんが来られました https://t.co/vPO3t9ezj7
07-30 14:42

@suga4 カルナさんと並び立たせてあげましょう
07-30 14:45

メモリアルクエスト、ちょっとセイバーオルタには勝てそうにない・・・。 あ、ガウェインの野郎は前回同様令呪コンテニューの力押しでしばきました
07-30 14:54

久しぶりにアガルタの女を進めておった。 APなくなったので、ランニングにいってくるー
07-30 15:54

2006年ぐらいから使い続けてきた、オンキョーのV10Xという5.1chスピーカーシステム、左後ろから音が出なくなった。出なくなってた。 ・・・いつから出てなかったんだろう
07-30 20:47

新しいスピーカーセット探すのめんどくさいな・・・オンキョーはもうセット商品出してないみたいだし
07-30 20:49

このヤマハのでいいかなぁ。YHT-903JPってヤツ。 7.4万か・・・ 急な出費だ。
07-30 21:03

@suga4 ジャンヌのおっぱいにめがくらんだ
07-30 21:10

何が一番もやもやしてるって、つい最近このオンキョーのサブスピーカーのために、スタンドを追加購入したことなんよな。2週間前に。スタンドだけで1.2万もしやがって。 ・・・・まあ2週間どころか随分前から音が出てなかった疑いがあるが。
07-30 21:13

@suga4 コンシュマー勢である余としては、だらりんとゲームしたいので、身体に装着すんのはなんかヤだ
07-30 21:15

色々とケーブル変えて試してもみたが、復活せん。 本体側が死んでるのかのう。 ・・・カカト落とし食らわせてみるか
07-30 21:17

カカトが 痛い。  復活せん。せんかー。かー。
07-30 21:18

ヤマハのホームシアターセットをアマゾン先生でポチってしまった。 スタンド合わせて8.6万円。 ま、まあ今後10年ちょっとは使うものと考えよう
07-30 22:25

@suga4 ちょっとこの時間にガチの飯テロやめてもらっていいですかね。。。
07-30 22:27

8kmランニングして、晩御飯がほうれん草と鶏肉だけってのは、 流石にきついな。 だがなー、先週は飲み会×2で体重がナー
07-30 22:28

@suga4 死にそうになるので寝ますね^^;
07-30 22:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking