08/06のツイートまとめ

Reee_tw

半日かけてヤマハの5.1chシステムを構築した。 スピーカーケーブルの処理とか事前にやっておいてほしいでゲスよ。。 でもマイク使って設定とか自動でやってくれるのは便利でいいねぇ
08-06 20:56

今までのオンキョーシステムと違ってbluetooth機能があるのが楽しいねぇ。 スマホ繋いでFGOをシステムから出すと、音楽が素敵になる
08-06 20:57

あ、でも効果音がちょっとずれるのが頂けないな。。
08-06 21:02

今更ながらにようやっと「アガルタの女」をクリアしたー。 おお、本当の意味で完全リアルタイムに追いついたぞ。 進めるべきシナリオがない、イベントがない。何この解放感。寂しいはずなのに。
08-06 21:16

ネロ様の水着・・か。 やばいな、こんなリアルにいくぞマスター石の貯蔵は十分かを体験する日が来ようとは。
08-06 21:26

でも転ぶニトさま超かわいい
08-06 21:28

アガルタの女のフリークエストを全部制覇するという いつもの謎苦行に突入しました
08-06 21:40

スットロングゼロ 2缶目ー
08-06 21:44

そういえばジョジョの実写版見てきたよ。 思ってた以上に駄作ゥ!ではなかった。 面白いかといわれるとうーん、ってなるが。テンポがなー、妙に悪いんよな
08-06 21:53

視てるときにシンゴジラを何故か思い出した。 セリフが入りきらないから1.5倍の速度で話させます、っていう。 ジョジョ実写版はなー、いちいちセリフのやり取りするたびにカメラがパンしたりズームしたり・・・そのカットの切り替え要る?みたいな
08-06 21:54

空の境界の劇場版がちゃんと見たいんだが、 ニコニコしか配信やっておらんのかのう
08-06 22:30

辛口ビーフジャーキという底辺御用達の でもこれめっちゃ美味いツマみ。 美味しいイタリアンが、おすすめ白ワインがなんぼのもんじゃい。コンビニつまみでも十分ウマイという。
08-06 23:22

Newgameの2期オープニングを視て ニヤニヤしている39歳独身。 oh・・・これは・・
08-06 23:25

動画工房はなんなの。 女の子をかわいく描かないと死んじゃう病なの。 いいから未確認は進行形の2期をはよ。
08-06 23:27

あれ、セブンイレブンのたこわさ、開封したあとぱちっと止められなくなってる。マジか
08-06 23:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking