FC2ブログ

12月31日(日) 今年はどんなでした?

さてなんだかんだで一年終わってしまうわけなんですが
大晦日ですよね
大晦日ですよ


つてもだ
毎年毎年大晦日って何かあったかと言われると
うん
何も無い

今年も何も無いのでしょう



起きたのが14時
日に日におs


パン食べて
ごろりーな


15時
食べた後いきなりランニングはアレなので
WA2やって時間を
セーブ→中断したら唐突にEDテーマ流れるの傘吹いた


17時
ランニングへー


17時半
シャワー


まあ後は
WA2→晩御飯→WA2→年越し蕎麦→WA2
というエンドレスだったんですが

3時過ぎまでやって
アルケミックプラントまで
ええああまあハイ
久しぶりに楽しんでゲームやってますハイ
まだ時間軸が99年でアレなんですけど

ティムの技
ミーディアム付けた状態でトドメ刺したら増えてく
気付いたのがビッグブリッジ抜けてからでした
遅ぇ


上位魔法はリルカのテレポート事故で行く
気付いたのはアルケミックプラント終わってからでした
遅ぇ

なかなか重要なクセに隠し要素ですよ
的な
そんなん多いなこのゲーム


はいはい
ほんでコレ書いてるのが3時半
もうオネムなんで寝ましょうとかそんだけの按配


一年の最後に気に効いたことでも言えって?
そんな
にーとwにそんなこと求められても


えーと
今年はですね
年初に今年の目標を立てまして

彼女作るか
転職するか
どっちか
俺の力量的にどっちもってのは無理
しかも前者は頑張ってなんとかなるもんなのかとかいう疑問



ご存知の通り転職は上手くいったわけなんですわ
ほぼ狙った通りにインハイストライク
お盆休みやら含む8月中
ずーーーっと英単語の勉強してたのも
今となっては良い思い出です
いやまだやんなきゃいけないんだけど


つても全然自分だけの力じゃなくて
9割型色んな人に協力
んで迷惑をかけた結果なんですよね
絶対に自分一人じゃ上手くいかなかった
言い切れちゃうよ

その点は真摯に感謝です感謝なんです
他人にちゃんとありがとうを言えない奴はいつまで経っても子供ですよ



まあ12月のラストに引越しもして
大阪府民から静岡県民になって

来年からは新しい仕事新しい生活ですわ

んー抱負ねぇ

昨年は何も考えずFF11ばっかやってた
今年は反省して彼女or転職を頑張った

なんで来年は小休止
とりあえず
新しい仕事と生活をちゃんとやる
かな


そんなもんでしょ
俺の器的に
そしてそれが一番大事だと思う


つわけでですね
今年も終わるわけですが
お世話になった人
ご迷惑かけた人
叱ってくれる人
遊んでくれる人

来年もまたよろしゅーですよー

コメントの投稿

非公開コメント

さて年始の挨拶でもここで

昨年中は格別のお引き立てを賜りまして
誠にありがとうございました。
これからも従業員一同、皆様に楽しんでいただけるよう
努力してまいりますので
よろしくお願いいたします。

はいはい、お客さま用ね

リーさんには3日に会うからそん時にでもするとします。
全員抱負とか語ったりしようぜ!

>お客さま用
にーちゃんお冷おかわりくれへんか

>しようぜ!
しようぜ!
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking