FC2ブログ

1月25日(木) タバコタバココ

職場の喫煙率がえらいことになっている

同じグループに約25人
そのウチ18人ぐらいがタバコを吸うんじゃなかろうか

最初はホラ
人付き合いは大事だし
タバコ休憩に付き合っていくわけですよね

元々吸ってた時期があったんで
1本貰って吸うわけですわ
毎回貰って吸うわけですわ
毎回だと気が引けるんで
自分で買うわけですわ



たぶん俺ダメな方向に向かってる

マルボロのライト
メンソールの奴
あれが好き

画像はタバコ吸った後の俺
20070126013102.jpg







仕事ー
ほぼ一日中現場で作業
まあお手伝いなんだけどね基本は

午後からは一人で計測作業とか
いいのかねぇこんなんで
あんまり初回から張り切ると
実力以上の負荷が飛んでくるからほどほどにせんと



17時からはミーティング
19時になっちゃったので会社の食堂でご飯
基本的にそこそこ美味しいんよ


食べたら19時半には脱出
帰りにコンビニに寄って
マガジン・サンデー・チャンピオンと立ち読む
ヤングアニマルを読む気力は無かった


帰ってきたら21時
ぐでーん
だからってベルセルクを読み返しだすのはやめて


22時
そういえば洗濯物干しっぱなしだった
コードギアス第12話の続き
んでカブト第47話を見つつ畳み作業



070250001.jpg
おいぃ?
深夜アニメだからってそんな
ニーナが机の角でオナニーナって


070250002.jpg
そしてシャーリーはいつもこんなんかオイ
ちくしょう不人気だからって
何しても許されるとでも



070250003.jpg
あれぼっちゃまラスボス扱いじゃなかったの?
まー
確かに盛り上がりに欠けるか
ラストはカブトvsガタックなのかね
違うのかね



23時過ぎ
シャワー


0時
まーたスカイプでだらだらだべりか

そして何故か鯨くんと二人で開催される囲碁教室
すいません
どう見てもヒカルの碁の影響です
ちょっとな
ルールぐらいは
知っておきたくてな

日本棋院の
楽しい囲碁入門教室


ゲームがあったんでDLしてみた
ひかるくんTUEEEEEEEEEEEE

74目半負けとかウギャー
その間に鯨くんが普通に勝てるようになってきて
くっそこんな所で人間力の差を
ちくしょう
ち く し ょ う


根本の負けず嫌いモードが発動しそうになったが
いつまで経っても眠れそうにない
もう1時半
やべえ
マジで死ぬぞ明日

コメントの投稿

非公開コメント

>カブトvsガタック
ステーキのどんってフォルクスの進化系があるんだけど
それのCMがガタックがそこでバイトしててワラタ
しかも、カブトが食べに来てて吹いた
関西限定でないことを祈るw

ちなみに次の仮面ライダーは
仮面ライダー電王!
噂によると電車・・・?

しかし、碁はわからんなあ・・・昔いじったけどびっくりするくらいわからなかった。

ステーキのどんはアレだ、わりと必見。吹かざるをえない。

職場のたばこかぁ、4人中3人がヘビーとかマジ目が痛くなる。断固として吸わないけどな!

つきあいも大事だが、アレだ、体壊したらつきあいもクソも無いぞ。なんていうか、肺よわいんだからさ・・・無理スンナ


うちの部署2,3年前はかなりすってたけど
一気にみんなからだ壊して次々と吸わなくなっていったな。
今じゃうちの部署に吸うのいないや。
碁ねー、ぼく世界樹が忙しい。

>CMがガタックが
ネットで見たが
思った以上に普通ですね


>肺よわいんだから
そういやそんな設定あったな
高校入学して即!肺!炎!
とりあえず控え目にするよ
さんくす


>ぼく世界樹が忙しい
貴様の熱入りっぷりの早さは異常
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking