4月1日 花見に行ってきました

だかだかと報告書書いて、ちょっと疲れたから給湯室でお茶でも入れようと席を立ったんよ。
そしたらちょっと離れた所に座ってる2?3回話しただけの女の子がコッチじーっと見てるのよな。
軽く会釈して給湯室に向かってさ、お茶作ってたらその子がパタパタパタと走って来たわけ。
うーす久しぶりーって挨拶したら「あ、うん、久しぶり。ホント久しぶりだよね」ってなんだか慌ててる風なのよ。
もうすぐ4月だってのに寒いねぇって軽く話しかけたら「あ、うん。ほんと、寒いよね。私冷え性持ちでこういうのってホントダメで。ホラ手とか氷みたいに冷たくてね」っていうから、ほうマジかって手の甲を触ってみたら顔真っ赤にして下向いちゃったんだ。

ああ、うん。嘘だけどね。






起きたのが8時。いやね、今日は会社の人達と花見に行く事になっておりましてですな。えらい早い時間から動くんですがまあなんだ、頑張ろうってなもんでな。
なんてったって12人ぐらいの大所帯、男女比8対4でしかも全員が一般人とかマジ異空間。平日に一般人に擬態しているとはいえ、週末に長時間そんな集まりに紛れるとか俺出来るのか?とかそんな試金石。

ま、結果から言えばなんとか普通に装って過ごせましたよ、と。どんなセツナスな話になるかと思いきや普通に楽しかったのでネタにしにくいとか。えー。

花があんまり咲いてなかったからほへーんってなカンジだけど、カセットコンロが用意してあってししゃもやらなんやらが美味しいし、量産されるたこ焼きも普通に美味しいし。
わたわたとだべったりトランプしたりとか。なんだあまりに普通過ぎてどうなんだコレ。

18時ぐらいに花見は終了して。その後ボーリング行こうかとかマジか落ち着けとか思ったんだけど、それはそれで行く組と帰る組に別れたんで帰る組に混ざって。
ネタ的には行ってくるのが良いんだろうけど、すいませんさすがにもう身体中が毒素(なんのだ)に侵されている気分だったので家に帰りたかったのですハイ。

帰ってきたのが21時前。さ、さすがに疲れたーやーなー・・・。
一週間のウチ5日は一般人に擬態するからその代わりに週末二日は思いっきりとしあき化していないと心のバランスが取れない。なんで来週倒れそうとかどうなんだソレ。

あまりに疲労っぷりに苦笑いを浮かべつつシャワー浴びて速攻寝たとか。なのでコレ書いてるのが次の日の昼ー。

うーん、出来ないことは無いけどやっぱ辛いなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking