FC2ブログ

11月17日(土) スパロボってた

そういえばちょっと前に
Skypeで大張正己のOPは超ステキ
みたいな話になったが

そういえば
アニメのOPだと
レイアースのOPって好きだったなぁ
とか思い
ようつべで見てた



特にOP3はステキなのよー




はい
先に言っておきます
一日中第3次スパロボαしてました
以上


10時半に起きて
パン食べて
洗濯物干したりして

だらだらと
13時ぐらいから
ひたすらに


第55話
ガンエデンなんて知らねぇ
もっと苦戦するかと思ったけど
1ターンキルでどうとも


第56話
だらだらイデオーン


第57話(バッフクラン方面)
彗星どーん
すっげ簡単

第58話(バッフクラン方面)
バッドエンド突入したかと思ったぜ
嗚呼
やっぱりイデオンはいい・・・


第59話
勢いに任せて進軍したら
永久増援にびびって
真ん中の防衛ポイントに引き篭もるとかマジ情けない

後半の宇宙怪獣の固さに怯えつつ
5ターンギリギリでした
ゴルディオンハンマーのMAP版初めて使ったよ



18時ぐらいに
買ってきておいた材料で
カレー作った
いつも通りの味で

食べている間はクラナドの第7話を見つつ



0711070001.jpg
おいぃ
まだ風子の話やるのかい
よーしいいぞもっとやれ!

風子シナリオは
学園編では一番好きなんよ
ぼろぼろ泣いてしまった恥ずかしい思い出が


でも
ちっと不安になってきた
コレ
どこまで再現するんだろう

全24話らしいから
1?2話でキャラ紹介
3?4話で渚前半イベント
5?・・・9話までやりそうだな風子

キャラ紹介+渚前半で4話
AFTER STORYで6?7話ぐらい消費するとすれば
24-4-7で
メインキャラで残り13話分
13話分の内5話分を風子で使ってしまったのか?
大丈夫かソレ?

もしかして・・・AFTER STORYはやらない?
そんなわけないか

いやアレかまさか
最近流行ってるもんなギアス形式
一旦学園編24話で終わっておいて
その内


いいやこの話
楽しみに見てるだけにしよう



23時半にランニング
シャワー

体重は65.3kg
またこの値か・・・


んで
コレ書いてるのが2時前
どしよ
次スパロボ最終話だけど
健康的に寝るべきかやはり




b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです


コメントの投稿

非公開コメント

高校時代イデオン言われた苗字がイデな俺がきましたよ

>苗字がイデな俺
つ白旗
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking