12月12日(水) 五分まで戻す

今日もまた
なっしーと1時間ぐらいバーチャしたら
大体五分だった

もっかい書いておこう
大体五分だった


さすがにな
ちっと調べたんよ
レイフェイ対策を

したら
連撃双掌破から敗式からの選択肢は
連撃双掌破ガード後がフレーム差±0なので
ほぼ全ての選択肢を
発生15フレームのローキックで潰すことが出来る
とかね


ただなー
寝起きだったので開幕3連敗ぐらいしたのと
ラストに体力限界のクセに
しつこくやり続けて7連敗したのが悔しいな

途中6連勝ぐらいしたがな!

今度は細かく勝敗数えてやろうかしら



仕事はどうでもいい
18時過ぎには逃げた


19時には帰宅
ぐだぐだー


19時半ぐらいから
林檎食べつつレイフェイをおべんきょして
ちろっとクエストでアイテム集めして

20時半ぐらいからオンライン野良対戦

四段スタートで
あれよあれよと勝って
五段昇格戦


まあ落としたんですけどね

どうにも体力の限界だったらしく
反応速度があからさまに
平日バーチャはやっぱり無理があるのか
昨日寝るの遅かったしな


ログアウトして
床に突っ伏して
暗闇に落ち始めた瞬間に
スカイプの呼ぶ声が

んでなっしーと対戦したと
もっと体調整えて遊びたかったが
まあ面白かったのでヨシ


23時前には終了したが
身体がまったく動かん


23時半に意を決してシャワーを
ランニングはいいや今日・・・


体重は
65.0kg
うむまあ林檎しか


現在0時過ぎ
寝るよネルねる





b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

つまり、金曜にバーチャとスティックをなんとか手に入れて帰って土、日は暑いバトルということだな!
・・・あるといいんだが

>土、日は
48時間か・・・
よし!

よしじゃねえよww
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking