12月15日(土) バーチャバーチャバーチャ

Bitmap-2.jpg
京アニのことみに対する作画力は異常

ことみかわいいよことみ



今日やったこと
バーチャ

以上



これが
30歳まで後2週間の男の週末か・・・



五段から六段にあがりましたー
いえーい



起きたのは12時過ぎ
パン
バーチャ
洗濯物干し
ランニング
シャワー
バーチャ
ご飯
バーチャ
ランニング
シャワー
バーチャ


現在
夜中の2時半だ


もうねもうねもうね
楽し過ぎるったらありゃしない
こんな
こんな夢のような生活が

前は
コレを3時間享受するために
横浜まで
往復10000円かけて行ったりしたんだよ
したんだよ!


しかしな
問題が無いわけじゃない

ロード・検索時間込みで1試合3分として
1時間に20試合
8時間やったら160試合

一日中
それこそ200試合ぐらいやってやんぜ!
とか思ったが


うーん無理無理
2時間
40試合もやったら
もう目と脳がついてこないわ

具体的には
しゃがパンのヒット確認とかマジ不能

そっからは
基本的にその日はもう回復しないしな

なんで六段上がった後は
もっさ勝率悪いんよ


ああ後
すが氏とちょっとやった
まだパッドなんでラグ調査のみ

なっしーと一緒
まったく問題無しだった


そのなっしーは
風邪引いたとかー

1試合だけやった
負けた
ナンダト!?


晩御飯は鍋を作った
一人でな!
昆布だしで作成
食べるときは麺ツユで


寝るわー


b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

バーチャサンドイッチ吹いたw
今日あたりスティックが友人宅に届いてるハズなんだぜー。
うっへっほー。
あと涙がとまりません。
主にほぼ同年代の男の週末的な意味で。

>ほぼ同年代の男の週末的な意味で
屋上
乾杯
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking