3月10?12日 もう何も考えたくない

月曜日は1時過ぎに退社だったんだ
もちろん深夜な


火曜はさすがに体力の限界を感じたので
まあ仕事も上手く行ってたし
21時半には退社したんだ

物凄い早い時間だから
逆にドキドキしたよ

23時には布団に入って
一瞬で眠って
8時まで起きなかったよ


ウチは完全フレックスだから遅刻って概念は無いんだ


んで今日は
2時前に退社だったよ



ねんがんのせいしゃいんをてにいれたぞ


って聞こえはいいけど
1年経った今

高収入と安定を得るに比例して
責任と負荷は鰻登りだねぇ

と心底思う


ウボァーー





b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

部署かわって新規開拓する部署にはいったが
まじで自分でなんとか仕事とらないとやる事がねえ。
5時半に定時退社っつか、日によっては午前中でかえってもまったく問題ねえくらいのヒマっぷり。
逆にこえええええええ。

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking