4月22日(火) ぼくもてれびがほしいな

なんかすが氏が新しいテレビを買ったそうな

俺も買おうかなー
いつもゲームの画質にこだわって
VGAケーブルやら
コンポーネントケーブルやら買うのに
テレビ側は未だにD1端子しか無いような代物なのよな


HDMI端子付きが欲しい
その一点のみ

やっぱゲームがメインになるから
プラズマがいいのかな
パナソニックのVIERA?






仕事はー
22時ぐらいまで
なんか仕事が増えた
他の人の分を請け負ったり


帰ってきたら
珍しく平日にランニング
体重が減らない・・・


シャワー浴びて
ネットふらふら見てたら
もう1時半か

寝よ




b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム用か
プラズマは調べてないからさっぱりわからんけど
液晶なら倍速ついてるやつがいいぞ。
通常を1秒60フレームにしてるのをなんかいろんな処理で120フレーム扱いにしてるらすい、で、よりクッキリさせてぼやけ(残像的な何か)を消すんだと。
動きの早いスポーツなんかをよりよく鑑賞できますみたいな。同様で動きの大きいゲームに効果大みたいな。
フルHDMIで倍速で32型でって条件設定したら自動的にアクオスに落ち着いた。
37以上にすると他メーカーでもあるみたいだけどね。
だいたいそんな感じ。

随分とプラズマを調べてみたが
やっぱ高いなぁ液晶に比べて
たぶん液晶でも何の問題もないんだろうけど

さて
まあじっくり考えます
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking