FC2ブログ

6月5日(月) 二律背反

さて


今日は某D社と面接の日
いやまあ実際はそんな堅苦しいものじゃなくて「ちょいとそっち行く用事あるから話聞こうか」ぐらいのノリなんだが





でだ
結論から言うとこうだ

・D社本体ではちょっと無理だ
・でもD社完全子会社の派遣会社なら100%ねじ込める






ちっくしょう何だこの二律背反は

20060605235528.gif


いや二律背反の使い方あってるか?たぶん間違ってるな

いいんだ
それはどうでもいい




面接はな、そりゃもうええ雰囲気だったんよ
経歴的にもスキル的にも申し分ない
ほぼ即戦力で今すぐにでも欲しいと

でも

派遣から転職で本体はやっぱダメだと
子会社ならいくらでもねじ込めると

うーん



うーーーん



「しょぼい派遣会社」から「バックがでかい派遣会社」に変わって何がどうなるというんだ

いやそりゃ当然状況は好転する
それは間違いない

でもそれは「ベター」であって「ベスト」じゃない



あーもう

YesかNoかの2択に違う選択肢を用意せんでくれ
迷うから





まあ実際はある程度この展開は予想してた
たぶん本体は無理だろうなーと
いちお有名企業だもんな
行けて子会社ってとこだろう


でもソレならもっと他に・・・とな

しかしだ
他行くとなるとまず断りを入れにゃならん


就職は人の縁ともいう

今コレを断って別のところにいってだな

それがアウトなら


ああ


ああもう





いやまあこの話はいいわ





とりあえず1ヶ月以内ぐらいに話進めるか返事せんといかん
ちょいと調べよう
んでちゃんと考えよう

一生のことだからな
転職は2回も3回もするもんじゃない









仕事ー
それはそれ
これはこれ

まあ淡々と
新しく人が来たんで(別会社の人だけど)まあソレにツールの使い方教えてたり



19時半には脱出
コンビニでスピリッツ立ち読んで
ジャンプ買って


20時半
帰宅
ぐでん


21時
クリームシチュー温め直して
炭水化物は無しだ

カブト第17話見ながら食
KAGEYAMAさんダメ
それはダメ
「わたしは、ロリコン。だから、手は出さない」
AC公共広告機構


愛でろ
そうだ愛でろ





21時半
書きかけだった昨日の日記仕上げて


22時
シャワー

23時
ネットでちょこちょこ調べ物
ああ上の件だ

んでコレ書いてるのが0時過ぎ
寝るか


ああはふん・・

コメントの投稿

非公開コメント

超悩むねぇ。
何か紹介してもらうとどうしても入るの前提って感じになりそうだしなぁ。
でもこういうのはスガリーの方が良い意見出してくれそうだ。
リーたんに良い風に事が進むと良いね!

>悩むねぇ
うむマジ悩む
いやほんとどうしよ
とりあえず情報収集だな
んでリスクとリターンをだな
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking