6月1日(日) バイオハザードとか懐かしいな

んー
なんかまた体調悪くないかね俺
どしたんだろ


起きたのが11時過ぎ
ネットふらふらしつつパン食べて

んがー
なんだこの偏頭痛は


頭痛薬飲んで
とりあえず暁の女神を


10章をクリアー
盗賊と楽しい追いかけっこ
ブラッドは
Lv8→12までなんとか

2回目のデータがLv13だったから
まあまあいいでしょー



とりあえずFEはここで中断
別のゲームとか


バイオハザード4
Wii版ね

Q.え、なんで?
A.貸してもらった


バイオハザード5が箱○とPS3で出る
って話をネットで見て
バイオハザード4のWii版は面白いとも聞いて

そんな話を何気なく会社の人にしたら
俺持ってるよと
貸してあげるよと


断る理由はない
何気に3まではやってたしな
ベロニカはやってないが


んでちょろっと始めてみたり
軽やかに10時間ぐらいで終わるんでしょこゆのは


とりあえず村の中を
リモコンで照準付けるのね今度は
PS2版はどんなんだったんだろう




17時過ぎまで遊んだ所で
偏頭痛が臨界に
なんだコレ
風邪引いてるのか


布団引いて寝ちゃったりとか
頭が痛い・・・
どうしたんだろうホント


21時に再起動
頭痛が無くなってる
睡眠不足ってわけでもなかろうに


21時半
体調悪いのは気になるが
ランニングー

シャワー浴びて


22時半
ペペロンチーノをさくっと作って食べる
湯で時間2分は短すぎた
未だに分量がよくわからん




コレ書いてるのが23時半
なんかもう眠いし
寝るし




b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

1.5Lペットボトルの注ぎ口の大きさが
一人前(100g)に近いってばよ!

・・・そのまま保存容器としても、
使えると・・・言う事・・・か・・・

実際にやると分かるんだが
出口でスパゲティ渋滞が発生して出しにくいんだよねぇ
ゆで時間は袋表記からマイナス1分だと
林先生がいってました。

>使えると・・・言う事・・・か・・・
そこに気付くとはな・・・
大したヤツだ・・・


>袋表記からマイナス1分
つまり言い換えると・・・
袋表記からマイナス1分という事だ・・・

なにこのナルトマイスター達。
つまり言い換えるとお前たちがナルトのマイスターだ。

>お前たちがナルトのマイスターだ
違う!イタチは悪だ!一族を殺した犯罪者だ!

許せ サスケ・・・

>許せ サスケ・・・




!!

>風邪引いてるのか
お体に触りますよ・・・

>お体に触りますよ・・
お体は犠牲になったのだ・・・
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking