6月7日(土) 野球やってきた

今日は
珍しい事を

会社の人と
野球やってきました
野球

アレ
俺はすが氏?
すが氏は俺・・?



会社の人18人2チームで
素人全開のお遊び草野球というわけですよ

こんなんやるの小学校6年以来だな・・・


おいちゃん?
フライすらまともに捕れる自信がないぜ!


13時過ぎに
車で20分ぐらいの近所にある
運動場に集合

なんか守る所守る所ボールが飛んできて
エラー6ぐらいしたが
笑って済ませられるとかそんなんー


5打席で
ファアボール1
デッドボール1
見逃し三振1
ヒットが2

まさかバット振ったら当たるとは思わなかった


しかし1塁からホームって遠いのなー
走っただけでもう膝が

お前いつも走ってるだろうって?
超絶ゆっくりランニングと
全力疾走を同じにしてはいかんのだぜ


いつもの釣りと違い
正直めっさ楽しかった

前にやってたテニスといい
基本的に球技とか好きなんよ俺きっと
ボール追いかけて走り回ってるだけで楽しい

犬か



帰りにスーパー寄って
18時前に帰宅

まあシャワー
砂だらけだわ


ぐだぐだとネット見たり
バーチャしながら洗濯物畳んだりしたら
部屋の掃除をば


先週も先々週もやってなかった気がする
部屋が汚いと気分が悪い


20時半
買ってきた食材ですき焼き作成
美味しいのはいつも通りなんだが
なんですき焼き食べた後
いつもお腹がゆるくなるんだろう・・?

恐らくは長ネギのせいと思われる



21時半
ぐだぐだとネットで調べもの
明日は蕎麦旅行でもしようと思ってな
めぼしい所をネットで探索


22時半
んでコレ書いてます
なんかもうもっそい眠いので
寝ちゃおうとかそんな所存
ほなー





b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

テニスの話題ナツカシス

部屋が汚いと気分悪いってのはどうい。しかしうちは汚いです。

>部屋が汚いと気分悪いってのはどうい。しかしうちは汚いです。
なんかお久しぶりです。
そして何この哲学的なレス・・・
ダイソーン
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking