9月1?6日 9月になりました+釣り12

最近さぼり気味ですなぁ・・
まあ
また脊髄反射で書き殴るか



(1)仕事ー
なんだかんだで忙しい気味
月・火・木と21時過ぎまで

なんで平日何もしてない
書くこと無いカンジ





(2)飲み会
水曜に飲み会に行った
そんだけ






(3)釣りー
会社の人と土曜日に
3時半には家を出るので


当然夜中の3時半な

23時前には布団に入ったが
なんか寝付けずに
徹夜状態で行きました

ねむーい


釣果
アジ×1
ネンブツダイ×2
メジナ×5


メジナは引きが強いから面白いのよ

釣れたのは釣れたんだけど
けど
先に入ってた人が
45cm級のクロダイを5匹上げてたから
もう何この敗北感

ダンゴ釣りはやっぱ凄いのかなぁ
アレどっぽんって音するから
怒られそうでやりたくないんだよ



14時に帰って道具洗ったら
21時まで寝てた







(4)コーデックとGOMプレイヤー

GOMプレイヤーってのを
flv再生用に入れたんだが
コレってほとんどのコーデックを内包してるのね
便利な時代になりましたなー


ffdをアンインストしても
手持ちの動画ファイル全部再生してくれる

WinDVDをアンインストしても
DVD再生してくれるのね


つても
mpeg2系は動作がもっさりさりさりするので
結局WinDVD入れなおして
コーデックもcccpを入れなおしたけど

そんだけ







(5)あたしの歌を聞けー
マクロスFは見てなかったんだけど
たまたまテレビをつけたらやってたので見てた

シェリルさんのノーザンクロスはいいと思うんだ
やっぱ見とけばよかったなー
無料配信を熱心に全部見るのもはさすがにしんどいし

すが氏全部揃える様なら
今度ブルーレイ貸して
DIGA買ってからになるけど





(6)スケット団
今更ながら
コミックスを買い始めた

メシ屋で1巻読みながら食べてたら
ホントに吹いた
やっぱ面白いよコレ

そんだけ




さて
買い物行ってくるか
コードギアスまでには戻るけど



b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

>>今度ブルーレイ貸して
私信すぎるだろjk。
おっけーおっけー。
1話をみれば射手座午後九時にやられるぜ。
00のブルレイもキレイだわ
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking