1月19日(月) 引き篭もり

今日は有給です
一昨日昨日と遊びまわってたので
・・・遊びまわってはないか

今日はまったりしておこうかと思います


とりあえず9時過ぎに起きて
パン食べながらネットふらふら見て
日記更新して
洗濯物干して


おもむろにランニングに行ったりー
日の当たる時間に行きたかった

シャワー浴びて


11時
ぐでぐでと
バーチャのコンボ纏めたり

なんだこの超絶趣味作業
この作業に何の意味があるってんだ


いいんですよ
ビマニの難易度調査といい
エムブレの成長率と期待値調査といい
こゆデータ解析そのものがスキなんですよ


オープンオフィスのエクセルもどきで
空中コンボの関数式作るの超楽しい




13時
ぐでぐでとダブルオー見たり
マリナ様
マリナ様がラブラブに
マスラオがトランザム!
マスランザム!


おもむろに
ヤフオクでガンダムFIXのステイメン落札してみたり
色々探してみたけど
やっぱもう何処にも無いわコレ



あとはまー
だらだらとドラクエ8をしてました


Q.おいぃインストさせてやった東方を何故しないぃ?
A.時間取れるときはRPGがいい


気が向いたらね


とりあえず暗黒城が広いー
ラスボスがいっぱい変身するかと思いきや
いきなり城崩壊で吹いた

その上オーブ集めろとか言い出すし
しかも集めるのもっそい簡単だし

もっとこう・・・
こんなでかい3Dマップあるんなら
なんでもないところに隠すぐらいの勢いでやって欲しかったな



そんなこんなで20時
昨日の鍋の残りを食べたり
案外美味しく出来ました



21時
なんとなくネットでぐでぐで

最近は
ニコ動もちょこちょこ見ます

主にガンダムとか
昔のゲーム映像or音楽ですが


今日は
昔のアーケード音楽を
延々とですね


何故オレは
アウトランとデイトナUSAのサントラを
アマゾンで注文した?

デイトーナー



23時
シャワー


シャワー上がりに
なっしーから携帯にメールが来ていたことに気付く
oh・・・

いやホントわりい
でもわかってくれ
有給時は
携帯を見たくないんだ



GWは草津温泉に行きそうです
なっしー幹事よろしくー


とりあえず
なっしー提案の
大阪屋
奈良屋を見てみる


大阪屋はもっそいいい感じだけど
奈良屋はなんか・・・こう・・・微妙なカンジがする
ただの直感だけど


2泊3日で宿を変えるなら
もう一つは
綺麗で新しいホテルとかいいかもね
ホテルヴィレッジのバイキングとか惹かれるねぇ・・・



なっしーに電話して
コレ書いてるのが0時40分

ちょっと遅いな
恐らく仕事盛り沢山になってるだろうから
さくさく寝るかー

コメントの投稿

非公開コメント

みぶちゃんにメッセで草津の話したら
まじかーと言っていた。
そんな話をしているさなか、タイミングよくみぶちゃんになっしーから電話が。
まぁ家帰ったらその2箇所みときます。

>その2箇所みときます
風呂や部屋よりメシが重要だと思う

あと一瞬スキーやるのもいいな
とか思ったが
GWだと季節的に無理と気付いたのが今日の昼過ぎとかヒミツだ
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking