1月24日(土) これでダウンだ

ヤフオクで落札した
ガンダムFIXの
GP03ステイメン+ウェポンシステムが届きました


早速飾ってみる
2009_01240007.jpg

かっこいー
デンドロビウムを
簡易ウェポンシステムでリファインしてみました
という設定らしい

これはこれでスキよおいちゃん



2009_01240003.jpg

ただまあ
メ ガ 粒 子 砲 自 重 し ろ

長いわ
コレクションボードの寸法ぎっりぎりだったぜ




起きたのが10時過ぎ
まあパン食べて
溜まっている洗濯物を干して


12時
なんとなくうだうだネット見てたら
GP03が届いた


組み立てだー

ガンダムFIXの組み立ては
何気に時間かかる
ポーズを取ったりしてると
部品がぱらぱら落ちるのよね・・・・


終わったら
16時過ぎになってたぜ!

マジか
時間かかり過ぎだ


つても
実際は0083のDVD流しながら
だらだら作ってたからなんだがなー

何気に5話分見てしまったし

「お前はどっちの味方だい!」



17時過ぎ

ちっとコンビニへ
晩御飯の補給


18時
ランニング行ってシャワー


19時半
後はひったすらにドラクエ8をやっておりました
竜の試練に挑戦出来るようになりましたとさ

回避アップの装備はいいねぇ
痛恨の一撃が怖すぎる
いつもは炎と吹雪耐性装備なんだが
トータル的に回避アップの方が安定するわ

つことは
格闘スキルを上げて
回避率アップのスキルが要るのか?


調べてみた
うわ
有効だって

ゼシカの余った分
格闘に回しておいて良かったわ・・・



そんなこんなで0時過ぎ
布団に入ったけど寝付けなかったので
コレ書いてます

さて
布団に戻るか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking