2月5?6日 バスケ行った3回目

最近は
随分と仕事の負荷が減ったので
会社帰りに4人でバスケしてました


Q.おまえさん何だかんだでスポーツ好きよな・・
A.ヘタだが身体動かすのは好きよ


経験者が二人いるので
手加減2on2を


バスケの運動量は
他のスポーツを遥かに凌駕するぜ
30分やったらもう・・・もう!

サッカーなら
まあだらだらだけど
3時間ぐらい走れたもんだがなぁ

バスケはずっと動きっぱなしというか
瞬発力が辛え

30分したら
ジャンプシュートしようものにも
膝がまったく動かなくて飛べないし



でも
慢性的な頭痛が取れた
やっぱり身体を動かすのは良いよ



金曜は筋肉痛だがなー


まあ仕事行って
ホームセンター行ったり
スポーツショップに行ったり

バスケのボール買っている俺マジ頭悪い

いややっぱね
ゴムボールは嫌よね
皮のは会社の人の1個しかなくて
やっぱ不便なのよ4人ぐらいで遊んでいると


買っちゃった
8000円もするのなコレ
ちゃんと7号皮の検定球買ったよ
国際試合では使えないらしいけど

さっきから
コロコロ触って遊んでいるのだぜ



東方は紅が一番難しい

というので
久しぶりにやってみた

レミリアの最終攻撃にやられたぜー
うーん残念

でも何故だろう
風より随分とラクな印象なんだが
システマチックな高速弾は得意なんだろうか

そいや
ストライカーズ1999とか
やり倒してたもんなぁ・・・
懐かしいな
彩京弾とか



んで現在23時過ぎ
眠くなってきたので
ねゆ

コメントの投稿

非公開コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://dqmjok.blog9.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

紅は弾幕が昔ながらという感じなので慣れてるのかもしらんな。
なんつーか永以降の弾幕は
問題を出してる感じで
紅妖は殺しにきてる感じという個人的感想

紅は直球で正解だと思う
永夜抄以降弾幕が変化球祭りですからねぇ…
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking