2月14?18日 無気力

なんか
無気力症候群にかかってました
きっと
花粉症のせいでしょう
でしょう


土日は
結局何処にも行かなかったし
蕎麦食べに旅に出ようと思ってたんだが
結局オブリビオンだけやって過ごしたわ

月火も
仕事行って
帰ってきたら
ネットふらふらして
すぐ寝ちゃったしな


花粉症は
マジ生きる気力が


どーでもいいことでも書き連ねてみよう




とある魔術の?の新しいOPが結構好き




ガンダム00の新しいOPは・・・よく聴くと
いや聴かなくても
ヘタだなぁって思ってしまう



ブシドーさんが一部で大人気らしいが
どうにもあざと過ぎてピンと来ない





最近本格的に腰が痛くなってきた
どうも原因はランニングにあるようだ

歳か・・・

接骨院か整形外科か
どちらに行くべきなんだろう



サイレンが何気に終わらず続いていて嬉しい


そういえばサッカーが10週で打ち切られた
仕方ないと思った



最近は心を入れ替えて
メッセもスカイプも自動立ち上げ設定にした

どっちが好きかと言われるとどっちもどっち
どうでもいい話するならスカイプかなぁ

文字チャットは基本的にだりい
オブリビオンやってる間はPC画面消してるし



Q.ラインバレルの腕の上をパイロットが走って行って相手と生身で殴りあう意味がわかりません
A.  か  っ  こ  い  い  だ  ろ  う  ?

コメントの投稿

非公開コメント

目はアイボンだ、鼻は生理食塩水を買ってきてノドに吹き付けるようなスプレーで鼻の奥に噴射して鼻かんで洗浄だ。

あと葛根湯がきくとかなんとか。

まあ、腰はなんかあると大変なので一度整形外科でレントゲンとってもらったほうがいいかもぬ。
最近メッセあげてんなーと思ったらそういう事か。

花粉症かと思ってたら風邪だったぜ

整形外科は行ったこと無いが行ってみよう

自動立ち上げにしておかないと絶対立ち上げないからな俺
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking