3月31日?4月1日 おや新年度だ

最近バスケやってる時に
ちょこちょこ隣りのコートでバレーやってる女の子がいるんだけど
仕事で別フロアに行ったら
その子と知り合いがいたんよ

んで
今日はエイプリルフールだってつーんで
知り合いがその女の子に
なんかウソ付いてみって言ってな

したらその子が
実はずっと前から好きだったんです・・・
って言ってくるもんだから

いや・・・俺はホントに好きなんだけど・・・
って返したら

一瞬マジ顔になって
「え///あ////」
って顔真っ赤にして下向いちゃったんだ





ああうん
嘘だけどね








31日
火曜日はー
全開で22時まで仕事してました
まる

月曜の
有給分のしわ寄せですハイ

バスケの予定だったんだけどなー
水曜の会議資料作るのに
思った以上にやる事多かった

ここまで完璧に作りこむ必要も無かったんだろうが
性格的に
作り始めたら
妥協出来ないっぽいのよ
ワタクシ


そろそろ
重要じゃないところは
手を抜く事を覚えろって
言われてます
ハイ



んで
今日はその資料の作成を
午前中いっぱいまでやって
上司とのチェック会もやって

午後からは会議に出ずっぱり
ちゃんと資料作ってたから
ガスガス喋って
こっちの要望を聞いてもらえました


ふいー


定時退社日なので
さくさく帰宅
ちょっと頭が痛い・・・


まあ
コンビニで
サンデーとマガジンは立ち読んだけど


19時過ぎに帰宅
まあまずはシャワー


20時
サンドイッチ食べながらネットふらふら


んで現在21時過ぎ

ベンザブロック青が
えーカンジで
くらくらくら



眠い・・・
寝ようかな

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪ 
実は以前から、ちょこちょこ お邪魔してました。 なんか、ここにくると まったりとくつろいじゃいます。
エイプリルフール、すっかり騙されちゃいました。 あ、あ、あれーって、思わず作業用BGM消しちゃいました。 なんか、ちょっと素敵シチュエーションと思って妬けちゃって、、ははは。 あ、嘘なのですね。 

>ああうん
>嘘だけどね

素敵すぎ(´m`)くす

潤いが

>はじめまして
ふいふい、はじめましてです


>素敵シチュエーション
嗚呼キャッキャウフフジツハネウフフは最高です・・


>くす
くす


>嘘なのですね
>素敵すぎ
>潤いが


潤い・・・欲しいなぁ

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking