4月12日(日) オブリビオン終了

なんだか随分と
間を空けてしまいました


なんかね
微妙に仕事が忙しかったのよね



えーと
先週末の
4連休3日目からか



日曜日

家に
いました


えー


なんだかんだで2日目
朝までオブリビオンやってたしょ

当然起きたら昼過ぎでしょ
パン食べてもっさりしたら
15時でしょ

もういいや・・・って
オブリビオンの続きを


オブリビオンなんですが
魔法使いで再プレイ


闘技場を全部終えて
闇の一党を始めた辺りで
飽きてきた

まあ
そりゃそうか
剣で倒してるか
魔法で倒してるか以外は
やってること同じだものな


剣と魔法どっちが良かったと言われれば
序盤が剣で
終盤魔法

はい終わり

なんて
ふつーの結論に・・・



結局ね
魔法は
魔法耐性低下を使わないと
重ね掛けが出来ないし

破壊スキルが50になるまで
そんな強くは出来ないのよね

そんで
破壊スキルが50になっても
鎧とか付けられないから

ただの
高威力の紙装甲ってだけなわけで

装甲を
魔法の盾でカバー
まあそれでもいいだろうけど
いちいちめんどくさい


なんだかんだで
ダメージ反射と
魔法耐性の装備が整うまでは
剣で攻撃してた方が
良い気がするわー


とか


さて次は
最初だけちょっとやった
エースコンバット6でも
やりましょうかねー



Q.おいぃ戦場のヴァルキュリアはどうした?
A.本体が無いよ・・・


Q.おいぃデモンズソウルはどうした?
A.本体が無いってば

本体新規投入は
せめて積みゲー崩してからにさせてくれ



0時過ぎには寝た

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと似てて嬉しいっ。

オブお疲れさまでーす♪
私って結局いつも 力でなんとか制すタイプなんです...押して押してみたいな... リーさんみたいに、もう少し魔法耐性とか考えないと、押してばっかじゃダメですよねー(反省)

戦場のヴァルキュリア、デモンズソウルと、聞いてドキっ♪
あーん、私と興味が似てるーーー。嬉しい。はは。
ヴァルキュリアはリーさんに向いてると思います。とても研究熱心なので。 私みたいな押し相撲タイプは途中で必ず挫折します。
といか、挫折していらい全然すすんでません。

私がいま、唯一やりたいなーと思ってるのがデモンズソウル。
往年のRPGを思い起こさせてくれるそうな。。 でも、最近こらえ性がないので、是非 リーさんにやってほしいです♪

No title

>オブお疲れさまでーす
追加ディスクはいつ出るんですかねぇ・・・
魔法楽しいよ魔法


>やりたいなーと思ってるのがデモンズソウル
3D化した魔界村、と聞くとやらざるを得ない。
本体は無いがー

No title

いいこと思いついた。
お前、俺からPS3買え

No title

>お前、俺からPS3買え
お前、天才じゃね?
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking