4月23日(木)?4月25日(土) ぐだぐだ

続きー


この3日間は
まったく書くことが無かったりする



23日
木曜日


運転資格教育は最終日
なんとか事故も起こさず
お情け(?)で資格貰えました

最後の方は
160km/hでバンク突入するの
結構楽しかったり


つても帰りに
マイカーのヴィッツを運転すると
嗚呼
オートマって素晴らしいなぁ
とか思うのも事実なんだが


定時後は当然のように残業
資料作り


19時から駐車場に行って
30分だけ車の中で寝たり

サラリーマン・・・







24日
金曜日

なんかもう
一日中資料作ってた
室長には怒られるし
ひたすらに疲れました・・・


23時ぐらいに
びっくりドンキーで同僚とご飯

この生活スタイルも
なんか珍しいな


1時前に帰宅
シャワー浴びて
倒れるように寝た



結局この週は
水曜の定時退社日以外
全部22時までフルスロットルで仕事

それでも時間足りないから
朝は自主的に8時前出勤



さすがに
疲れた
最後の方は
もっさイライラしてたし









25日
土曜日


泥のように眠り
起きたのが13時過ぎ

よく寝たなぁ



とりあえずパン食べて
ふらふらネット見て


やべえ
何もする気がしない



とりあえず
髪伸びたなぁ

同僚に貰った紹介券を元に
美容院に電話

夕方頃に予約が取れたので
さくさく行ってくる


大分と長かったので
短くしてもらった

なんかワックスでくしゃくしゃやって
流れを出す?
とか言ってましたが
普段ワックスなんて使わないからなぁ・・・

つわけで普段は
美容院に行ったのも関わらず
ただの短髪ですハイ


17時半
なんとなく本屋に
なんとなくWinPCとか買ってみる


いやね
もっそい久しぶりに
パソコンのパーツでも新調しようかねぇと


今使ってるPCが
FF11がぎりぎり動くスペック

CPUがAthlon 64 3200+
VGAがRADEON 9600 XT

だから
モデル的には2003年相当ぐらいかと


もう2009年ですよ奥さん
普段がりがり使ってるのに
6年前のモデルてチミィ



ここは思い切り
2008年ぐらいのヤツをですね

CPUは
むう
知らんのばっかりだ

Core i7とかが最先端なのか?
Core 2 Duoぐらいなら耳に入ってはいたが



Q.・・・もうネットしかやってないだろお前?
A.気分だ気分



ホントは
5万円パソコンとかの方がいいだろうけどなぁ
場所取らないし
たぶん性能も満足するだろうし
旅行時も安心だし


ちゃんと調べた事は無いから
考えてみるかー


この
試行錯誤するのが
楽しみの大半を占めると言っても
かごかごかご




なんかそんなん調べたり
買ってきたアフタヌーンだらだら読んだり
てきとーに簡易煮込み鍋作って食べたり
シャワー浴びたりしてたら
23時過ぎ


あれ
今日はナンもすることないから
美容院行って
エースコンバット6やり倒そうと思ってたのに


なんか美容院行って
だらだらしてただけになってしまったぞ?

しかも眠いし
疲れてるのね・・・



0時には寝た
なのでコレ書いてるのが次の日の日曜

コメントの投稿

非公開コメント

core 7iの爆熱&電気食いに嫌気がさして未だにCore2 Duoにこだわってる人も居たり居なかったり
バランスが取れてる当たりで
CPU…Core2 Quad Q9400 or PhenomII X4 955 Black Edition
VGA…GeForce 250GTS or RADEON HD4850
メモリ…DDR2-800 4GB
HDD…1TB×2台
あたりで外さないとは思う
3DゲームやらないならVGAはもっとけちっても兵器だと思うけど

No title

>core 7iの爆熱&電気食い
おー、熱ですか
それは考えてませんでしたなぁ・・・

CPUはあんま考えてないですけど、今がアスロンなんで今度はインテル系にしようかなぁぐらい

GPUは今がラデなんで今度はGeforceにー、ぐらい
250GTSはその通りに決めてたりー

詳しい事は本文にそのうちー
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking