5月1日(金) GW3/7 オラタン始動

折角の長期連休だってのに
あっという間に日数が過ぎていく


歳・・・ですかね






1日目は
PCのパーツ何買うかーと
草津どうやって行く?
だけで終わってしまいました


2日目は
部屋の掃除と
ホームセンターで日用品補給と
PCデポのチェック
だけで終わってしまいました




つわけで
3日目は

オラタンやって終わってしまいましたとさ・・・

悪化
している!

いや一応
ゴルフに行ったから良しとすべきか



起きたのが10時半
パン食べながら
昨日の日記を更新して

まあネットふらふら


お?
Xbox360で
オラタンが配信開始されてたのか



何早速
DLしてるんだぜ?


Q.おいぃエースコンバット6はどうした?
A.オラタンのネット対戦はきっと一過性だから・・・


Q.おいぃPS3でデモンズソウルはどうした?
A.オラタンのn


キュイーン
キュイーン

やーん
楽しいー


ドリキャスん時も
対戦ゲームのくせに
CPU戦だけでも楽しいと感じてしまう
珍しいゲームだったなぁ

とか


まあまあ
とりあえず操作に慣れないと
ツインスティックタイプといっても
普段使わない中指でトリガーは
さすがに難しい



この日はまだ
CPU戦しかやってないよ?



謎野菜煮込み+おじやを挟みつつ
順調に実績開放を

クイックステップが出来ねえ・・・
ダッシュショットをしゃがみショットでキャンセルとか
そんなんあったなぁ・・・
ほとんど忘れてるわ



むう
カスタマイズに
めっさ時間取られてる



使用機体はテムジンね

バーチャのラウもそうだけど
あらゆる状況下に対応出来る
万能型のキャラが好きなのよ


白テムジンに
黄色アクセント


どっかで見たことあるなぁとか思ってたら
白騎士かコレ

パクリはいかんパクリは






時間が
17時過ぎだと


この・・・時間泥棒!

3日目が
オラタンの
しかも一人プレイだけで終わってしまう!



ゴルフに
行ってきました
打ちっぱなし


身体動かさないとねぇ



まあ2時間打ち放題コースを
20時半まで

前回でそこそこ打てるようになったかと思いきや
綺麗さっぱり忘れてますねHAHAHA

まずはピッチングで
60ヤードきっちり浮かせて打てるようにならなければ


だからゴロゴロ転がるなっての



前は会社の人と来てたからいいけど
一人でこの下手糞っぷりは
恥ずかしいなぁ・・・


まあ
練習しなきゃ上手くならないから
行くけどね


どれぐらいのペースで行こう
週2か週1かってとこだと思うけど


近所の打ちっぱなしの
料金体制
ビジターね


1球10円だそうなので
300球打てば3000円

2時間打ち放題で
1600円

安いか高いかはよくわからんが
毎日行くと結構な出費ですよ?



20時半帰宅
なんか
動き足りないので
軽くランニングしたり


結構動いて
食事も肉を食べないよう
夜は米を取らないようにしてるのに
体重は減らないねぇ・・・

70近辺kgを
ひたすらキープだわ

食事を野菜鍋にすると
69kgを表示するようにはなったが



やっぱ
野菜鍋とはいえ
21時過ぎに食べるのが良くないのかね

それすら禁じてみるか
お腹空いて眠れないときは
どうしよう?



まあ
ランニングから帰った後は
シャワー浴びて
野菜鍋食べて
テムジンのカラーリングの続きをやって


草津の
観光案内を印刷したり

プリント用紙が
無くなった
あらま



0時過ぎに布団に入ったけど
なかなか寝付けず

寝たのが2時過ぎだとか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking