5月6日(水)?8日(金) 4回目のゴルフ

こんばんわ
リーです

草津温泉の更新が
相変わらず億劫なので
どんどん日常が置いてきぼりになってしまいます

つわけで
帰ってきた後を先行入力


書くのいつになるんだろう・・・




えーと
6日
水曜日


世間的には祝日ですが
会社は今日からスタートです

よくわかんねえ会社カレンダーだなぁ・・・



まー
今日は有給予定だったのを
取りやめにしたぐらいなので
ずーっと
資料作成してました
会議も呼ばれてるし


金曜日までにね
提出しなきゃいけないの



まあ
定時退社日なので
18時には強制帰宅になったけど


帰った後は
特に何もせず
ネットふらふらして
シャワー浴びて
23時には寝ちゃったりとか


やっぱ
旅行明けからいきなり出勤は
疲れるんよ




7日
木曜日ー

この日も
ずっと資料作ったり
室長のサイン貰いに行ったり

そんなんこんなん

21時ぐらいまで会社に居まして


帰宅
シャワー
ネット

そんなんこんなんで
0時過ぎ
寝た


ああ
平日はやっぱり書くことが無いわ・・・




8日
金曜日ー


仕事はまあいいや
順調に資料提出完了して

次の会議の為の資料作り・・・

最近
こんなんばっかだなぁ・・・


水金は
定時退社日なので

まあ
金曜は強制じゃないけど

19時ぐらいに脱出

上司と同僚と3人で
4回目の
打ちっぱなしに


よーやく
真っ直ぐ飛ばせるようになってきました




ひったすらにスライスするのは
打つ瞬間に
フェースが開いているから


右じゃなくて
左で打つ感覚

何があっても
左の脇は空けるな


この2点
大事



どうもね
昔テニスやってた影響か
腰の回転で打つ打球は
右腕でやってしまうみたい


打つ瞬間は
ちゃんと
アドレス時と同じ状態になるように





終わった後は
焼肉食べた
遅い時間まで空いてるのね

にくー



帰ってきたら1時だとか

まあ
3時間近くやってりゃそうだよな


非常に眠いので
シャワーも浴びずに
さくさく寝たとか


いや
やっぱこの遊び
面白いわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking