5月11日(月)?15日(金) 俗・復活のPC

続きー


11日
月曜日


まあ実際
平日は書くことないんだけどねぇ

何気に仕事が忙しくて

いや違う
金曜に有給取りたくて
その分を圧縮中

なので22時までフルスロットル
だりー


帰宅後にシャワーを浴びたら
ウィルスバスターとか細かいソフトを
新PCにインストール

1時間だけね
0時過ぎには寝た





12日
火曜日

この日も同様
業務圧縮分をクリアするため
22時までフルスロットル

帰宅シャワーちょいインストールも同様



なんて
かわいた
じんせい



潤い
欲しいなぁ




13日
水曜日


水金は定時退社日

ので

今日は上司二人と
同僚と先輩と
5人で飲みに行ってました


まあこれは
気心知れた人ばかりなので
楽しいですよ


大半が愚痴になるのが
ちょっとアレですが
まあ仕方ない

はけ口は
必要です




14日
木曜日


金曜有給の為の
最後の一踏ん張り

22時フルスロットルなのだわ

別に
明日有給取ったからって
何かするでもないんだけどねぇ・・・


帰宅シャワーちょいインストールは
最早平日の恒例行事

これでほとんどのインストールが終了
旧PCと同環境になりました

明日辺りにベンチマークやるかー




15日
金曜日

この日は有給ー

昼前まで寝てました
今週は忙しかったからなぁ・・・


まあ
この日を休みにするために
残業を多目にしたってのはあるけど

ものすごく
本末転倒



久しぶりにネットに繋いで
だらりだらりと



気付いたら
14時過ぎとか


最近思うんだが

というか
実家に帰ったときとか
旅行に行ったときとか
思うんだが

PCというか
インターネット環境無い方が
有意義の日々を過ごせるんじゃないかと
思うようになりました


時間がね
有意義にね

どうしても
だらだら色々なところ
見ちゃうのよなー



とりあえずご飯
余ってた野菜で
野菜鍋とおじやを


少々部屋の片付けを

旧PCの整理をしたり
会社の同僚が
余ったパーツ欲しいってさ


したら携帯に電話
いつもの会社バーチャ仲間から
対戦しねぇ?って


さくっと行ってきました
八段レイフェイ相手

開幕から
十段→九段に落ちました


まあ
ゲージがすっからかんだったから
それはまあいい


20試合弱を2時間ぐらいやって
3試合分ぐらい勝ち越した?
最近は
随分と互角気味


しかし
たまには
野良試合をやりに行かないとなぁ
また横浜でも行ってみようかしら


マクドナルドで晩御飯
漫画貸してーと
家に来まして

だらだらだべったり
漫画に読みふけってたり
その間にワタクシめは
ベンチマーク流して
結果にニヤニヤしたり


1時ぐらいには帰っていった
またねー


1時半には就寝
明日は釣り
起床は3時過ぎ


oh・・・


Q.早く寝なくて良かったの?
A.つても起きたの昼前だからなぁ・・・寝れんよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking