5月28日(木)?29日(金) 新DAP

新しい
ポータブルオーディオが欲しいなぁ
とか考えております

iriverのT20
充電がね
しなくなってきてね


小さくて使い易い子だったんだけどな

まあ
500MBっていう容量も
不満になってきたので
新しいのをば


さて
何買いましょう?


たまには王道で
ipodのnanoとかなのかねぇとか考えて
同僚に相談したら

そんなもん貴様のプロソリッドμに
SDカード差し込めばイナフじゃね?
とか


ほふ
そゆ話もあるか

えーと
したら何が必要なんだ?


SDカード4GBぐらいのヤツと
PCとSDカード繋ぐカードリーダーと
携帯にヘッドフォン挿す為の変換端子


えらく安上がりに済むのね
ちょいとやってはみるか



音質はどうなんだろう?
まあ
T20が優秀さんじゃないだろうから
わからんか



音質重視のプレイヤー買うって選択肢もあるか
したら
ソニーかケンウッドか?

うーん






さて
28日
木曜日


省略でいいっすか?www

会社に22時半まで居て
何をどうしろと

シャワー浴びてオラタン5試合だけやって寝たよ





29日
金曜日はー


会社の
別チームの人だけど
今月末で派遣契約が満了になるので
そのお別れ会に


ああ
ここの職場の飲み会は
いつも楽しげではあるので
問題は無いのです

カクテル4杯ぐらい飲んでた
ぷは


22時には帰宅
シャワー浴びて
ちっとオラタンやって
さくさく寝たとか


のでコレ書いてるのが土曜日ー
もちょいしたら
同僚とゴルフは打ちっぱなしに行ってくる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking