FC2ブログ

5月30日(土) ゴルフ6

新しいポータブルオーディオ

ふつーに聞くなら携帯として
音質重視だと何になる?

ケンウッドのHDDシリーズが
なんか凄いらしい

どう凄いかはわからないけど
価格帯が5万とか吹いた


ソニーのXシリーズとかも
凄いらしいけど
ソニーってだけで拒否反応を示してしまうのは
いかんのかしらやはり



聞き比べてわかるのかねぇ
なんか視聴出来る機会があれば
聞いてみたいな


つても
元ファイルがMP3とかじゃ
意味無いんだろうな
ビットレート上げてもなぁ


wavとかロスレスとか
あの辺りで
再度CDから吸出しかけなきゃいけないのかね

めんどくさいな・・・





さて
起きたのが11時
まあぐだぐだパン食べて
洗濯して


13時になったら同僚の家に

ゴルフに
行ってきましたよと

打ちっぱなしの6回目ー


今回は
デジカメで動画撮影して
フォームの見直しとか








8番アイアンまでなら
ほぼ毎回まっすぐ飛ぶようになってきた


7番辺りから
だんだんスライスするようになってくるんよな


ああ
バンテをひとつ上げることに
10ヤードずつ飛距離が伸びる模様


どんぐらい飛んでるんだって?
2階からばっかだから
正直わからん・・・


ドライバーで打ち下ろしで
200ヤードの所までは飛ぶ模様

1階から打ったら150ぐらいなのだろうか




14時?17時まで打ち放題で
2500円

320球ぐらい打ちました
ちょっと疲れましたよと



その後は
ゴルフショップに行って
マメ対策用にサックみたいなの買ったり

PCデポで
携帯音楽用に
SDカードとリーダー買ったりとか


携帯→ヘッドフォンの変換コネクタが
どうも無い模様

プロソリッドは充電端子と共通だから
ちょっと珍しいのかな

帰ったらアマゾンで買おうかね
ヘッドフォンも新しいの欲しいし



んで
ラーメン食べて
21時過ぎには帰宅

ぐだぐだしたら
シャワー浴びて


早速アマゾンで
変換端子買ったり
新しい漫画買ったり
新しいヘッドフォン選んだり


新しいヘッドフォンは
ケンウッドのKH-C711ってヤツを買いました


カナル型で1万弱のをー
って決め打ちで探して


ソニーのが評判いいらしいけど
ソニーってだけで排除


ゼンハイザーとかboseとかオーディオテクニカとか
色々評判探してみるけど

boseは賛否両論らしいし
そんな重低音好きでもないしねぇ・・・

ゼンハイザーは馴染みが無いし

オーディオテクニカはカナル型買って
ゲンナリした覚えがあるしで


なんか一番妥当っぽいケンウッドにしてみた

たぶん
聞き比べもわからないから
選ぶのめんどくさくなってきたってのが本音だがw




んでコレ書いてるのが0時半
オラタンちょいやって寝るかー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Zen X-Fi 32GBモデル+32GBのSD突っ込んで64GB
それが25800+8000+送料とかで済むのかな…

No title

まて!
ヘッドフォンだけはソニーガチだぞおおおおおお
MDRシリーズ最強。

俺MDR-F1。
機会があったらもっていこう。
聞き比べ。

No title

>Zen X-Fi
ああ、それもありましたねぇ
ケンウッドのと聞き比べしたいなぁ・・・


>ヘッドフォンだけはソニーガチ
ふむ
すでに買ってしまったので後の祭りだが、同一媒体で聞き比べ大会でもやるか
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking