VF5R ver.B ラウ 空中コンボまとめ

えーと
前回の
ラウ空中コンボまとめ

折角エクセルで計算式作ってあることもありまして
ver.B対応版を
作ってみましたよと

2_3PP+Kと
9K+Gのダメージ変わってるんよね




前と同様
3P+K始動
虎3Pも同様かな?

【】内は総ダメージ値
3P+Kノーマルヒット時計算ね


(1)3P+K → 3PPPK【69】
(2)3P+K → 2_3PP4PP【69】
(3)3P+K → P → 3PPPK【71】
(4)3P+K → P → 2_3PP4PP【71】
(5)3P+K → 4P+KP4PP【71】


(1)?(5)は通常4段系で
合間にPを混ぜるとダメージ2up

(5)は軽量級しか入らないかな?
重量級は(1)で




本命はコッチ
2_3PP+K祭り

(6)3P+K → 2_3PP+K → 9K+GP【77】
(7)3P+K → 2_3PP+K → P4PP【79】
(8)3P+K → 2_3PP+K → 3PPK【80】
(9)3P+K → 2_3PP+K → 2P+K → 6P+KP+K【82】
(10)3P+K → 2_3PP+K → 3KKP【83】
(11)3P+K → 2_3PP+K → 2P+K → 2_3PPK【84】


(6)が中量級まで
(7)は計算だけしてみた
入ると思うんだけど

面白いのが(10)
ミドルキックをぐりっと押し出すカンジで打つ
どこまで入るだろ
中量級の真ん中ぐらいまでだろか
ダメージ高いから主力かも?

(11)は巷で言われている通りたぶん最大
軽量級にカウンターでしか入らないのかなやっぱ




まあ
全て立ち斜上前提なので
おいちゃんはあまり使いませんがww
サーセンwww

百発百中で出来ないんだもの・・・
でも3PPPKの69と10ダメ差はでかいなぁ・・・




立ち斜上がどうしても
って人向けが以下
6P+KPで置き換えてみる


(6a)3P+K → 6P+KP → 9K+GP【70】
(7a)3P+K → 6P+KP → P4PP【72】
(8a)3P+K → 6P+KP → 3PPK【73】
(10a)3P+K → 6P+KP → 3KKP【76】


立ち斜上が絡むコンボは抜いて
(9a)は同一技補正が入って
総ダメ73で3PPKと同じになるため省略


(10a)狙ってみるといいんではなかろうか
(10)より7も低くなっちゃうけど
3PPPKよりはよっぽどいいよー

ミドルキックが
小ダウンに化けないように
練習してこないとね

おいちゃんも
あんま実線で使ったことないんで


ただのエクセル計算なので
なんか間違いがあれば指摘よろしくですよ!
(11)とか動画で確認してないしね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

No title

はじめまして☆
くじらまるといいます!

みたいなー

草津ずるいよね
正直ウラヤマシイ
ちょっとは時間が作れるので
たまにブログ見にきたりすることにする

アーソビテー

No title

>はじめまして!
>競艇やギャンブルが主になっちゃう

はじめまして☆
そしてどちらも吃驚するぐらい関わりが・・


>はじめまして☆
はじめました?

>ちょっとは時間が作れる
ふむ、また今度電話するぜー
特に深い意味もなくー
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking