9月21日(月)?26日(土) 休暇の後はいつものように

さて
たまっていた分を


つても
平日はなー
そんななー



21日
月曜日ー


すが氏が帰還していった
月曜の朝


有給なので
まあわりと好き放題出来るはず


まずは

たまっている洗濯物を干すか・・・
この主夫めが


洗濯機まわす
1時間ネット見る
干す



3回に分けて洗ったので
干し終えたら

昼前だとか


12時過ぎ
なんぞ外に食べに行くのも
気が乗らないので
カップラーメンを作って食べて


眠いなー
休みなんだし
軽くお昼寝するかー



布団引いて入ったら

気付いたら17時過ぎだとか

マジか
落ち着け

今日が終わってしまうじゃないか




とりあえず
ゲームでもしよう


何故かフラッシュのバイクゲームをやり続け
19時過ぎに


おーおーおー

コンビニ行って
晩御飯を補給


食べる前に運動するかー

久しぶりのランニング

シャワー

スパゲティ食べる

22時


あれ?
何もしてないのに
1日が終わる・・・


しかも結構眠いってどういうことだ
昼寝したはずなのに・・・



23時に布団に入ったら
そのまま朝まで眠ってしまった

不思議な一日だった





えーと


あとは平日のあればっかなので

仕事終わった後を列挙だー





水曜定時後は
例によってゴルフ練習場に
24回目


今回からは
デジカメの動画機能を駆使して
フォームをチェック


テイクバックは
凡そいい感じになってきた模様?

問題は
インパクトの時に
腕が曲がっているのと

その後に左の脇が開いて
変なうち方になっている

そりゃスライスするわ


次回に修正希望



金曜日の
定時後は

フットサルを

まあ特筆するようなことは無し
1チーム5人で
3チーム編成

7分交代で2時間ばかし


3点ほどシュート決めましたー




26日
土曜日は

午前中の間に
洗濯物を干して
部屋の掃除したりして


昼からは
野球


ゴルフやってフットサルやって野球やって
身体が・・・



別部署と試合
まーた負けちゃいましたけど・・・


おいちゃんはー
4打数1安打

安打といっても
なんぞイレギュラーな内野安打で
打ったとは言えない

前は
結構打ててたのになー

ゴルフのフォームが固まりつつあるのに比例して
打率が下がっているが気がする

一度バッティングセンターにも行かないと;;;



守備は
セカンドを守ってて

何故か珍しく
打球がよーさん飛んできましてね

初回にゴロ×2
2回にゴロ
3回にフライ


初回のは
なんとか捌いてアウトに出来ました


2回のは
左手側をライトに抜けていきそうだったので
飛びついたら
取れた

まあ取れただけ


野球のダイビングキャッチなんて
きっと生涯初でしょうよ






16時
野球が終わったら

そのまま会社の同僚と
いつものゲーセンに行って
バーチャを


戦績ー
9勝32敗





何コレ


最初はわりと一進一退
強者から王者に上がって


そこで
オレのゲージが切れたのか
相手が覚醒したのか

18連敗とか




余りにも余りなので
学ぶ所が無い

気持ちを切り替えて
次をがんばりましょうー



しかし何だったのだろう

前は勝ち越したのにね

野球で疲れていただけと
信じたいが


最近
秋葉原に修行しに行ってないなぁ
ゴルフだ野球だで
忙しくて





19時には帰宅
シャワー浴びて
コンビニで買って来たラーメン食べて



後はまた
バイクのゲームやったり
先週末の日記書いたりしてまして




なんとなく
タクティクスオウガの調べものを
2時間ほど


随分と前にやった
5人タクティクスの
縛りプレイの条件をどうしようかなー

とか


トレーニング禁止で
人数制限無しの方が
面白いか?



0時過ぎには寝たとかー

コメントの投稿

非公開コメント

>タクティクストレーニング禁止
ボスを自軍の高レベルキャラで倒してしまわないようにする事が全て。
みたいな感じだった気がします。
敵の雑魚のLVそのキャラに合わせられてしまうので。雑魚と自軍のメインメンバーのLV差があると途端に激ムズに。
基本低LVクリアになるので、ボスが辛い以外は、意外と難所が楽になったり、色々と発見があった気がします(主に救出系

色々と縛りの条件はあるだろうけど
トレーニング可にすると
どうとでもなっちゃうからねぇ・・

そのステージの最大レベルを超えない
そんな縛りでも


てか
これ考えているときが
一番楽しいですなw
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking