10月12日(月)?17日(土) あっという間に1週間

なんとなく更新画面を開いてみたが
特にコレといって
書くことが思いつかない


困ったときは
時系列



12日(月):仕事
13日(火):仕事
14日(水):仕事+ゴルフ29
15日(木):仕事
16日(金):仕事+フットサル
17日(土):野球


合間合間にFF12を挟む




仕事は
なーんか妙に忙しいので
基本21時まで会社に居ます

帰ってシャワー浴びて
22時半から0時まで
FF12をするという



FF12といえば
いよいよ帝都を目指すことになった所


てか
ミストナックを2つ取ったら
MPが倍になって吹いた

3つ取ったら3倍かよ

知ってたら
最速で取りに行ってたのに


よく説明書見たら
載ってるし



今は
全員3つ取ったがね





ゴルフ29回目は
久しぶりにコースの重圧を逃れ
好き勝手にドライバーを打ちまくってました

翌日
会社で死にかけた




3回目のゴルフコースは
12月に行くらしい
今日の朝にメール来てた




フットサルは
まあ別にいいや

相変わらず
てろてろと走り回ってただけ


なーんかね
金曜の昼過ぎぐらいから
頭痛がひどくて


まあ走ってたら収まるかなと思ってたら
逆に熱が出てきた模様


帰ってシャワーを浴びたら
22時過ぎには寝た



土曜日は
11時から草野球があるので
熱っぽいが
行ってみる

人数がね
足りなくなるからねぇ・・・


熱っぽいつったって
37度あるかないかってとこだし





野球から帰って
シャワー浴びて
買って来たスパゲティ食べて
部屋の掃除して


明日は
釣りの約束があるので
仕掛けの準備して


金曜にフットサル
土曜に野球
日曜に釣り




予定を入れれば
良いというものじゃないとは思うがな




ちろっとFF12やったら
明日に備えて寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

>>まあ走ってたら収まるかなと思ってたら
ないだろwww

>ないだろwww
最近考え方が体育会系になってきたのか
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking