FC2ブログ

4月5日 車が動かない

携帯を予約して1週間。なーんも連絡が来ないのでコッチから電話してみた。

「あー、丁度1週間前にプロソリッド2を予約してたんですが、入荷しましたでしょうか?」
「はい、確認してまいります」
・・・
「お客様、その機種なら在庫が御座います」
「え、あるの?」
「はい・・・どうも・・・連絡するのを忘れていたみたいで・・・」
「あーそうですか」
「はい、本当に申し訳ありません・・・」
「んーと、次に行けるのが来週の水曜になっちゃうんだけど、それまで置いておいて貰える?」
「あ、はい。それはもう。こちらが連絡するのを怠っておりましたから・・・取り置きさせて頂きます」
「ほじゃ来週の水曜に伺いますねー」
「はい、お待ちしております。本当に申し訳御座いませんでした。」

当然別の店で買うけどね。そんな店信用出来ん。
え、なんで取り置きさせたんだって?ああ、うん。純粋な嫌がらせ。







仕事ー。
まあなんかわりとどうでもいいや。予定表通りに資料作って。
組織をどうたらっつー話は軽くメールで送っておいた。でも金曜の打ち合わせは伸びちゃったけど。

今日は珍しく電車。てくてくてくと歩いて帰ってきたのが18時半。





ここでちょっと試したい事が。いや車のバッテリー大丈夫かな、と。
大体1週間毎に時計表示が1時に戻るんよな。恐らくバッテリー液が足りないんじゃないかと思うんだけど。

エンジンをかけてみる。
キュルキュルキュル・・・
キュルキュルキュルキュルキュル・・・・
キュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルカリカリカリカリカリ







papa.jpg

うむ、かからん




おおホントにほっといたらバッテリー上がって動かなくなるのね。都市伝説じゃなかったんだ(笑)。

いや実際車はほとんど使わない生活が1年近く続いているからさ、ずっとほっといたらどうなるかちょっと興味があったんじゃねえの!?と言われるとあまり反論出来ず。

ここで車に詳しい会社先輩に電話。バッテリー液足して充電したらたぶん動くよ、っていうんで明日来てくれるそうなー。わーい。





バッテリーの品番調べたりとか所用を済まして。部屋でごろーん。

20時。どん兵衛ソバを食べながらエウレカセブン第49話を見る。
いや・・・作画が凄いのは分かるんだけど、だからといって面白いかというとそれはまた別の話。この段階でまだ視聴者おいてきぼりか。

20時半。ネットふーらふら。

21時。シャワー。

22時。ちょっと時間が出来たのでちろっとだけAIRをば。みすずちんマジ強い子。

んでコレ書いてるのが23時ー。眠いー。寝るー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking