FF14ベンチマーク結果

FF14のオフィシャルベンチマーク
http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/



やってみました


スペック
CPU:Core i7 930 (2.8GHz)
メモリ:DDR3 1333Hz 3062MB
グラフィックボード:Grforce GTS250(512MB)


スコア
Low:4303
High:2332






スペック的には
Lowモードならおk

Highモードなら
ギリ使用に耐える
ってとこでしょうか




だからどうだってわけじゃないんですけどね


高解像度というアドバンテージが無くなった今
PS3でなく
わざわざ自作PCでやる利点が無い


・・・はずだよね?

なんかPS3版が
720pとかいう記事を
ちょこちょこ見るんだけど;;;



どうせやるなら
Highモードでやりたいわなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4gamer.netのベンチ見るとGTX480<5870とか意味不明なFF14ベンチ…
あれnvidiaエンジン製作に協力してるんじゃないのかw

No title

>4gamer.netのベンチ

ウチのGTS250が9800GTX相当でしょうから、
Highで楽しもうとしたら最低でもGTX480クラス以上・・・
きゃー

No title

FF側はゲフォに併せた設計をしているけど肝心のゲフォのハードがうんこというオチ。
ラデの5870を買う予定です。ついでにCPUから何から新しく買う予定。ベータは7月開始したいとの事

No title

>ベータは7月開始したいとの事



プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking