08/14のツイートまとめ

Reee_tw

てかアレだなぁ・・・やっぱ朝に行きたいもんだなゴルフは。夜に行くと・・・なんか終わった後が慌しいわ。
08-14 23:52

ほふ・・・思った以上に身体がダメージ受けてるな。ゴルフ疲れェ・・・
08-14 23:51

ふろーずさん・・・T-Bさん。あらお懐かしゅうございますよー。こっそり生きてますー
08-14 23:45

おや、cryleさんじゃないですか。何気にHP巡回拝見してたりしますよー
08-14 23:43

ん、気付いたらフォローされている・・・。あらどうもですよ
08-14 23:42

食べ終えた
08-14 23:41

晩御飯・・・といっても質素なものですが
08-14 23:17

帰宅?。まあまずはシャワーだ
08-14 22:32

コンビニで晩御飯選定中・・・。地獄の400kcal縛り
08-14 22:08

50球分のアプローチ練習終了。これで規定の200球。
08-14 21:34

しかしアレデスナ、携帯から気楽に更新出来るのはなかなかにラクチンですな
08-14 20:48

うーん、いつの間にかスライス癖は軽減されたが、代わりにやたらフックするようになってるとか
08-14 20:30

着いたー。こりゃアレかい、ゴルフ練習場なう、とでも言っておけばいいのかいサスケェ・・・
08-14 19:43

さて、日が落ちたことだし、ちと時間遅いけど打ちっぱなしに行ってくるかいのー。・・・アレは昼間にやると死ねる。
08-14 19:14

しかし・・このセスってのは・・・ヒロイン・・・なのかい?・・・・・・・・魅力が・・・・・ゼロ・・・・だ・・・な
08-14 18:48

千年の夢シリーズはイイネ
08-14 18:29

声優がしょぼいと聞いてたが・・・カイムcv豊川悦司が問題なだけで、ヤンセンcv豊原功補はガチ
08-14 18:26

うあ、回復挟んでだけど3連戦かよ;;;
08-14 18:17

なんとか倒せた・・・このバランス設定は凄いな。雑魚戦は楽勝で、ボスが超絶キツイ。昔ながらのFFっぽいぞ
08-14 18:10

ボスつええええええええええ
08-14 18:05

え、まさかの2連戦かww
08-14 17:52

お、ボス戦だ
08-14 17:38

何がテンポ悪いって戦闘だよねやっぱ。FF12の戦闘システムは至高だったと思うんだが・・・アレ評判悪いんだよなあ
08-14 17:21

バウスの海に到着?
08-14 17:09

しかし何だな・・・ゲーム進めてる時間より、壷とかポスター裏とか探ってる時間の方が長いってどういうことだコンボイ
08-14 16:49

しかし箱○って、いつの間にかゲーム内容を全部HDDにインスト出来るようになったんだね。知らなかった。ロードが早くなって快適ー
08-14 16:47

グランドスタッフ建設基地到着
08-14 16:42

お、アクア拾った
08-14 16:36

しかしテンポ悪いなこのゲームェ・・・
08-14 16:31

と、いうわけでロストオデッセイを再開してみる。最初のボスを倒したところ
08-14 16:15

いかん、すぐに二次裏をだらだら見てしまうな
08-14 16:14

で、この恐ろしいまでのポツン感はどうするんだwあれか、フォローとやらをせねばならんのか
08-14 16:04

お、なんだブログにも表示出来るプラグインあるのか
08-14 15:51

アカウントを取ってみましたーとかで、どうやって使うんだろうコレ;;
08-14 15:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking