08/15のツイートまとめ

Reee_tw

なんとなく碇指令に変えてみた
08-15 00:25

あれ・・・まあいいやww
08-15 00:53

あ、いかん・・・ぐだぐだ二次裏見てたら1時過ぎてる;;
08-15 01:11

というわけで、初日は全開でつぶやいてみましたが・・・いつまでこんなペースが続くのでしょうww
08-15 01:16

まあ今日はもう寝るー
08-15 01:16

起きたー・・・身体中が痛い;;
08-15 09:28

朝ご飯+オオカミさん第04話視聴中ー。・・・おつうさん話か。
08-15 09:33

内容がありそうで思ったより無いでござるwww
08-15 09:52

73.1kg・・・摂生して汗も流してるが・・・減らんね;;;
08-15 10:05

気がついたら1時間ほど寝てたし;;
08-15 10:54

今日は身体が重い・・・家でおとなしくしておこう
08-15 11:08

だるいと思ったら熱あるとか;;;37.6℃とかまた微妙なカンジ・・・・
08-15 11:40

下痢もひどいし胃腸性の風邪ってヤツでしょうか
08-15 11:40

寝よう・・・
08-15 11:41

うーん・・・ご飯と熱冷まシートを買いに行ってこよう
08-15 14:24

物資調達完了。。。熱冷まシート+軽食+リンゴジュース+ヨーグルト
08-15 14:56

どうでしょうアラスカ編最終夜鑑賞中ー
08-15 14:57

さて・・・熱も下がらないし寝るかいのー
08-15 15:29

起きたー・・・熱下がってないとかマジ虚弱
08-15 22:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking