08/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー・・・37.2℃・・・微妙だな;;
08-16 00:19

月曜日有給にしてて良かった・・・明日も38℃近くまであるなら病院行こう
08-16 00:20

折角の休みなのに一日中寝てた・・・残念
08-16 00:21

むくり
08-16 10:09

36.8℃・・・とりあえずある程度回復はした模様でなにより
08-16 10:09

しかし珍しいな、頭痛がひどくても熱出すのはそんなに無いのに
08-16 10:11

さて、メシも食べたし・・・でもまあ今日は大人しくしておこう。さすがに明日寝込むわけにはいかんしな
08-16 10:34

あら、勝手にブログ化してくれる機能って便利ね
08-16 11:05

1日1斑鳩
08-16 12:23

1200万・・・さすが病み上がり、普段やらないミスを連発したぜ
08-16 12:43

しかしド平日に冷えピタシートつけながら斑鳩やる32歳の絵は・・シュールだな
08-16 12:45

よしまあ気にせずロストオデッセイやろうww
08-16 13:04

なんかエロケバイ女王様出てきたw
08-16 13:36

ゲームとしては微妙なのに、千年の夢の小説が良い出来で困る
08-16 14:47

葬儀イベント終了?。・・・しかし、プレイ時間の5割がイベントムービーで、3割が街をうろちくってどういうバランスなんだコンボイ
08-16 16:36

とりあえずコンビニでも行ってくるかー。さすがにお腹空いてきた
08-16 16:37

メシ調達。んでけいおん15話を鑑賞中ー
08-16 17:26

すげえ・・内容が何もねえww
08-16 17:58

ほじゃまロストオデッセイの続きを
08-16 18:07

紅い森に到着
08-16 18:14

合間合間に挟まれる小説の出来が良い・・・
08-16 20:47

女王が仲間になりました
08-16 22:06

さて、そろそろシャワーでも浴びて寝る準備に入るかのう
08-16 22:08

シャワー上がり?。・・・ああ明日から出勤か。。。
08-16 23:07

エンドレス盆休みとかならないかなぁ長門ェ・・・
08-16 23:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking