08/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー・・・ああ仕事いきたk
08-17 06:52

72.1kg。お、1.0kgぐらい減った
08-17 07:29

さて・・・そろそろ出勤しますかな
08-17 07:44

久しぶりに病院行ってみた。・・・もう治りかけなんだけどね
08-17 17:34

会社で会う人会う人、病院行けー、とか。まあ行くんだったら昨日行っとけよって話だが
08-17 17:37

まあ熱は引いたけど下痢は治ってないしなぁ。さすがに5日近く軽食だけってのもやばかろうし。
08-17 17:39

帰宅ったー
08-17 18:04

超音波なんたらで治りかけだそうで。点滴打ってもらって薬も貰った。さすがにコレで治るだろー
08-17 18:05

今から会社戻ってもいいけど・・・さすがに嫌味っぽいから家に居ゆw
08-17 18:05

サリドンもいいよー
08-17 18:13

あ、いかん寝てた・・・。平日は横になると一瞬で寝てしまうな。。。
08-17 19:43

ぼーっとしててもしょうがないな。シャワー浴びてこよう
08-17 19:59

うーん、いかん。油断するとどこでも寝るぞ俺
08-17 21:49

DAKARAって塩分含まれてなかったんだ・・・知らなかった
08-17 22:17

なぜ俺はブライガーのOPを何回も見ているんだwww
08-17 22:29

http://www.youtube.com/watch?v=nG5DaDCeEN8 いや、良いものは良いがw
08-17 22:29

石田彰と聞いてアスランと思い浮かべるか
08-17 22:51

石田彰と聞いてゼロスと思い浮かべるか、それが問題だ
08-17 22:52

あ、いかん寝よ
08-17 23:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking